お役立ち情報 セリーヌのブログ

お役立ち情報

セリーヌについて【倉敷店】

創業は1945年、セリーナ・ヴィピアナが夫・リチャードとともに子供靴専門店を開いた事が始まりだったそうです。

お役立ち情報

セリーヌ ブランドの歴史 【福山東店】

セリーヌはフランスのブランドで1945年にセリーヌ・ヴィピアナが夫と共に開いたレザーの子供靴専門店から始まりました。

お役立ち情報

セリーヌ ラゲージについて 【屋島店】

今やセリーヌのアイコンバッグとして定着したラゲージは、カラーも素材も豊富でワントーンのものからバイカラー、トリコロール、素材もカーフやツイード、レオパードなどたくさんの組み合わせがあります。

お役立ち情報

セリーヌ マカダムとは 【県央店】

セリーヌはフランスのブランドになります。バッグが有名ですが実は子ども靴専門店からのスタートなんです。セリーヌの有名なシリーズ「マカダム」についてお話をしたいと思います。

お役立ち情報

セリーヌ ブギーバッグ 【新居浜北新町店】

今から10年くらい前に流行っていたセリーヌのブギーバッグです。 中には仕切りがついていて使いやすさは良いと思います。

お役立ち情報

CELINE(セリーヌ)って?【ザ・ゴールド福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合品買取専門店 『ザ・ゴールド』福山神辺店のCiel★(●・Ω・)でございます。 ザ・ゴールド東広島店・廿日市店OPEN!!! 2月に新店2店舗オープンいた

お役立ち情報

★セリーヌは創業時〇〇専門店だった!★ザ・ゴールド北見店(北海道北見市)

こんにちは(≧∇≦)/ ザ・ゴールド北見店です☆ とても可愛いデザインのバッグやお財布が 女性に人気のセリーヌですが 実は1945年の創業時には 子供靴専門店としてスタートしたそうです!

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

TOPへ