2016年 ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

お役立ち情報

一枚の芸術♪エルメス「カレ」【徳島田宮店】

熟練の職人によって生み出されるスカーフの芸術☆エルメス「カレ」(carre )

スタッフブログ

クリスマスはあすたむランドのイルミネーションへ♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 徳島県板野郡藍住町にある「あすたむランド」のイルミネーションを観に行ってきました♪ ここ3年程、毎年行っているの

スタッフブログ

「徳島びっくり日曜市」に行ってきました~! 【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、徳島市問屋町で毎週日曜に開催している 「びっくり日曜市」に行ってきました! 骨董市というよりも、ガラクタ市といった感じではありましたが、 結構お

お役立ち情報

ハリーウィンストンのダイヤモンド【徳島田宮店】

女性の憧れと言えば良く聞くのがハリーウィンストン♪ ハリーウィンストンは最高級宝飾品ブランドとして認識されており 世界中で多くの富裕層や有名人が顧客となっています。

スタッフブログ

徳島県大歩危の祖谷そば・もみじ亭【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 先日、三好市の大歩危にある祖谷そばのお店「もみじ亭」に行ってきました♪ 祖谷のかずら橋や高知方面に行く時のルート

スタッフブログ

松方コレクションで名画に触れる神戸♪【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、神戸市博物館で開催された「松方コレクション展」を観てきました~♪ 場所は西洋の歴史建物が立ち並ぶ神戸居留地にあります。 松方幸次郎氏は、1865

お役立ち情報

知る人ぞ知るMORABITO(モラビト)【徳島田宮店】

1921年創業の歴史あるハイブランドで 世界的にはとても有名なんですよ♪

スタッフブログ

京都・嵐山の紅葉♪【徳島田宮店】

ザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです! 先日、京都・嵐山に紅葉を見に行って参りました~~~!! 見頃には少し早いかなと思ったのですが、ピーク前であまり混雑していなくて、 橙や赤にキレイに色づい

スタッフブログ

高知県仁淀川町「池上茶園」の緑茶&ほうじ茶プリン♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 高知県の仁淀川町と言えば 有名なのは仁淀ブルーと呼ばれる透明度の高い仁淀川!! とにかく川がブルーで美しい!!

お役立ち情報

レディ・ディオールとダイアナ元妃♪【徳島田宮店】

ダイアナ元妃はご自身と同じダイアナのDと同じDiorのDのチャームがついたこのバッグを大変気に入られたそうです♪

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧