2016年 ザ・ゴールド 新居浜北新町店のブログ

お役立ち情報

4℃ダイヤ付プラチナリング【新居浜北新町店】

自由】で【世の中に無いもの】。 彼らが生み出す一点もののジュエリーは、瞬く間に街行く人達の共感を呼び、 1972年に、4℃ブランドを立ち上げました。

スタッフブログ

クリスマスプレゼントはなぜ靴下へ?【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです☆ 今日はクリスマスイブですね~♪ 最近では25日のクリスマスよりもイブのほうが盛り上がってますよね??

スタッフブログ

歌舞伎特別公演 IN愛媛【新居浜北新町店】

こんにちは!たびきちです! もうすぐ年越しですね♪ 皆さまの一年はどのような一年でしたか? 私は最高でした!! 来年も良いスタートがきれるように大掃除などして準備していきます!! さてさて、た

お役立ち情報

オールドグッチ 【新居浜北新町店】

1960年代には世界のセレブたちの愛用されるようになり一流のブランドとなりました。

スタッフブログ

かわいいお菓子いただいちゃった♪ 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです☆ みなさま、こんにちは( ˘ ³˘) 年末も近づき、寒さも本格的になってきましたが 風邪などひいてな

スタッフブログ

神戸ハーブガーデン【新居浜北新町店】

こんにちは♪新居浜北新町店のたびきちです! 少し前に、兵庫県神戸市にある【Herb Gardens】に行って来ました!! 食事所もあるし、ロープウェイで山頂にもすぐに行けて、最高の景色が堪能できます♪

お役立ち情報

ダイバーズウォッチ【新居浜北新町店】

ダイバーズウォッチはその名の通りダイビングに使用可能な高い防水性能を持った時計です!

スタッフブログ

ボジョレ・ヌーボー 【新居浜北新町店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさま、こんにちは ( 'Θ')ノ~☆ もうすぐ12月ということで、だいぶ寒くなってきましたね。

スタッフブログ

クレープ大好き【新居浜北新町店】

こんにちは、新居浜北新町店のたびきちです♪ 少しずつ寒さも増してきて、コタツを準備しようかと迷って います。風邪もひきやすい時期なのでご注意を!! 秋と言えば、紅葉の秋・読書の秋・スポーツの秋

お役立ち情報

赤い宝石【新居浜北新町店】

ルビーの中でも最高に真紅な石をピジョンブラッドというそうです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧