2016年 ザ・ゴールド 上木戸店のブログ

お役立ち情報

金は錆びる?錆びない!? 【上木戸店】

金のアクセサリーが錆びてしまうのは金以外の金属を混ぜていることが多いからです。

スタッフブログ

出張買取り限定!刀剣・着物と帯の買取はじめました 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは!! また新たに買取りできるお品物が増えました!! 今回は出張買取り限定ではありますが、刀剣・

スタッフブログ

LINE@登録でハワイ旅行があたる!?  【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは!! 12月よりLINE@の新たなキャンペーンがはじまりました! 今回はなんと!!ハワイ旅行があたっ

お役立ち情報

ダイヤモンドの用途色々【上木戸店】

ダイヤモンドの用途はジュエリーだけではありません。ここでは、ジュエリー以外の用途についてお話しします。

スタッフブログ

ニホンゴは難しい【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上木戸店のちょろです。 ​最近、テレビを観ていると 外国の方が流暢に日本語を話していますネ! しかし、私たち日本人の言葉はどうでしょ

スタッフブログ

新潟からのお土産は【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴール・ド上木戸店のちょろです。 年末に近づいて参りましたが 新潟から他県に行かれる方も多いと思います。 新潟からのお土産って 何を

お役立ち情報

ロレックス蛍光塗料 【上木戸店】

ロレックスの蛍光塗料についてのお話しです。暗い場所でも視認性を高めてくれる無くてはならない塗料ですね。

スタッフブログ

ラーメン祭り 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは☆彡 日々旨いラーメンを探し求めているチョコです! 先日全国旨いラーメン屋が集まると聞いて行って

スタッフブログ

骨董品買取りはじまりました 【上木戸店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取り店 ザ・ゴールド上木戸店のチョコです。 皆さまこんにちは(^o^)/ 11月より骨董品のお買取りができるようになりました! ご自宅に眠っているお品物はござ

お役立ち情報

ルイヴィトン ネヴァーフルのライン【上木戸店】

2007年にモノグラムラインのトートバッグネヴァーフルが発売されました。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧