2016年 ザ・ゴールド 仙台中田店のブログ

お役立ち情報

ロレックス サンダーバードについて【仙台中田店】

ロレックス好きの方ならご存知だと思いますが、『サンダーバード』とはロレックスの正式名称ではありません。。。ユーザーが呼称するニックネームのようなもので、正式名称は「デイトジャスト」です。

スタッフブログ

みるきークリスマスと仙台空港 【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです。ブログご覧いただきありがとうございます。 皆さま、本日はクリスマスイヴですね。 お出かけされる方も多いと思いますが、みるきーはクリスマスイヴも仕事...と思ったらお休み

スタッフブログ

八木山ベニーランド 【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです。ブログご覧いただきありがとうございます。 先日、友人と八木山ベニーランドに行ってきました! 友人とはなかなか都合が合わず、やっと会えると思い、この日を楽しみにしていたの

お役立ち情報

ロレックス ヨットマスターについて【仙台中田店】

ヨットマスターは、クルーザーやヨットでバカンスを楽しむセレブリティをターゲットに開発された製品です。1992年に誕生し、高級ラインとしてゴールドモデルのみでした。

スタッフブログ

猊鼻渓舟下り&前沢牛【仙台中田店】

こんにちは。みるきーです。ブログご覧いただきありがとうございます。 先日、11月の寒空の中、猊鼻渓で舟下りをしました。90分の舟旅です。 棹一本で船下りはここ猊鼻渓だけだとか…。 紅葉が

スタッフブログ

そうだ!大阪行こう。【仙台中田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド仙台中田店のバニーです☆ 今回は そうだ!シリーズの最終回です(๑´ڡ`๑) 皆さんは大河ドラマの「真田丸」を観ていますでしょうか? その

お役立ち情報

セイコー クレドールについて【仙台中田店】

フランス語で「黄金の頂き」という意味で、その名に相応しい金・プラチナ、また厳選された素材のみを使用し、デザインやムーブメント、さらに細かな部品に至るまで

スタッフブログ

そうだ!USJ行こう。【仙台中田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド仙台中田店のバニーです☆ せっかく京都まで来たので、大阪の方にも足を伸ばしてみました☆ 【USJ】です!! 15周年とハロウィンの時期が重な

スタッフブログ

そうだ!京都行こう。②【仙台中田店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド仙台中田店のバニーです☆ 前回の「そうだ!京都行こう。①」の続きです♪ 京都滞在中はたくさんのお寺・神社に行きお参りさせていただきました☆

お役立ち情報

パライバトルマリンについて【仙台中田店】

ザ・ゴールドでも、パライバトルマリンはまだまだお持込みが少なく希少石です☆

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧