2016年 カルティエのブログ

お役立ち情報

アミュレット ドゥ カルティエ 【いわき平店】

丸いフォルムのジュエリーのコンセプトは「Unlock your wish―願いを解き放つ」お守りのように肌に寄り添い、身につける者をそっと後押しするようにという願いが込められているそうです。

お役立ち情報

カルティエ ラブリング 【伊那店】

もうすぐクリスマスですね!今回は、「ラブリング」についてご紹介したいと思います!!

お役立ち情報

カルティエ 【元町店】

三位一体を表すトリニティは、愛、友情、忠誠がテーマになっています。

お役立ち情報

カルティエラブブレスの新型旧型について【南吉成店】

本日はカルティエのラブブレスについてです☆1990年代に大ヒットしたラブブレス、ラブリングも大流行しましたね!そんなラブブレスに新型、旧型があるのをご存知でしたでしょうか?

お役立ち情報

カルティエ時計「カリブルドゥ」【佐久平店】

2010年のジェネーブ・サロン(SIHH)で男性ユーザーに向けたまったく新しい メンズ専用コレクションが誕生しました。

お役立ち情報

カルティエのラブブレス 【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 今回、買取りさせていただいたのは カルティエのラブブレスです♥ 1970年にNYで生まれたラブコレクション

お役立ち情報

カルティエ パシャについて 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店EXOです。 今回はカルティエの「パシャ」についてお話したいと思います(*^^)v カルティエパシャは発表当初は、重厚感あ

お役立ち情報

カルティエ CPCP【金沢南店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店 ザ・ゴールド金沢南店のお粥です。 今回はカルティエのCPCPについてお話しようと思います♪ カルティエといえば、今では男性女性どちらにも人気のあ

お役立ち情報

ラブブレス【福島店】

カルティエはフランスのジュエリーブランド。 リッシュモングループの傘下であり、 時計、革製品なども扱っています。

お役立ち情報

カルティエの時計の歴史について【石巻店】

宝石商から始まったカルティエですが、腕時計の歴史は、カルテイエが生みの親とも言われており、1904年に製作された「サントス」をはじめ、100年以上の歴史を有しています。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧