2016年 ティファニーのブログ

お役立ち情報

ティファニーブルー【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♥ みなさまは何色がお好きですか? mamaはブルーが好きなんです。 特に好きなのが、そう!

お役立ち情報

ティファニーダイヤモンド【金沢南店】

ティファニーには「ティファニーダイヤモンド」と呼ばれるイエローダイヤモンドがあるのですが、みなさんご存知でしょうか??

お役立ち情報

心を開いて!【四国中央店】

今回は、ドラマで使われたことで人気が再復活したティファニーのオープンハートについてご紹介したいと思います!!

お役立ち情報

シルバーアクセサリー豆知識 【苫小牧店】

シルバー・銀(Ag)は熱と電気の伝導率がとても高い金属で 欧米では古くから食器また宝飾品として使用されてきました。

お役立ち情報

ティファニー アトラス リング 【元町】

アトラスシリーズは発売から常に進化し毎年新しくアレンジされ発売されています。 高級感たっぷりのダイヤ付きのデザインなど様々なお品がいっぱいです。

お役立ち情報

ピンキーリング【砺波店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド砺波店のりすけです。 買取りさせていただいたティファニーの 1837 ナローリング 750YG。 1837年はティファニーの創業した

お役立ち情報

ティファニー ビクトリアシリーズ新作【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド岡山中央店のみーこです。 世界で最高級のダイヤモンドを厳選しているティファニー。 宝石で世界中の人々を魅了するティファニーが1998年に

お役立ち情報

ティファニーについて【飯田上郷店】

ファンシーグッズの文房具屋から発展した高級ブランド 「ティファニー」今では高級宝石ブランドとして とても人気があります。

お役立ち情報

Tiffany ティファニーキー 【新発田店】

今回はプレゼントして楽しい、貰って嬉しいティファニーのキーモチーフのお話しです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧