2016年 家電・生活雑貨のブログ

お役立ち情報

バカラについて 【利府店】

フランスのクリスタルのラグジュアリーブランドですね。18世紀から続く歴史を持ち「王者のクリスタル」として世界中で認められ今も愛され続けています。

お役立ち情報

キャノン カメラについて 【西条店】

レフカメラとして世界で初めて秒間10コマの高速連写を実現したカメラであったそうです。

お役立ち情報

ファイヤーキングマグカップ【福島店】

魅力は何と言っても透明感があり、優しい風合いと存在感を持つミルクガラスです。

お役立ち情報

シャネル№5について【帯広店】

「香水をつけない女性に未来はない」と言い切ったシャネルの名言も 世の女性たちの購買意欲を高めたのではないでしょうか。

お役立ち情報

オーディオブランド「beats by dr.dre」について【高岡店】

Beats by Dr.Dre(ビーツバイドクタードレ)とはアメリカのオーディオメーカーです。

お役立ち情報

アイコス 【今治鳥生店】

「iQOS」は厳密に言うと電子タバコではありません。

お役立ち情報

【Baccarat】バカラについて・ω・)ノ 【柏崎店】

おこんにちは!すなぴょんです!・Ω・)ノ 本日は【バカラ】についてのお話です。 バカラの歴史のはじまりは、ルイ15世の時代、フランスロレーヌ地方にあるバカラ村です。 当時、フ

お役立ち情報

香りも着替えよう【函館店】

カジュアル、エレガント、フォーマル等、ファッションに あわせた香り選びでご自身をいっそう引き立ててみませんか?

お役立ち情報

リヤドロについて 【西条店】

イメージスケッチから粘土でクレイモデルを作り、 石膏で型取りした後に部品ごとに分割する。

お役立ち情報

香水をつける場所はどこがいい? 【函館店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド函館店の海苔巻きです。 今回は「香水をつける場所」についてお話します! 香水をつけるとき、皆さまはどこにつける事が多いでしょうか?

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧