2016年 ブランドバッグのブログ

お役立ち情報

エルメスの牛革について【136号三島店】

エルメスのボックスカーフは生後3~6ヶ月の雄仔牛のみを使用しているため、高級な革の質感や程よい硬さを生み出しています!

お役立ち情報

ルイ・ヴィトンのヌメ革と保存の仕方【上田店】

ヌメ革とは?⇒バックの持ち手や底部等に用いられる生成りの部分が、ヌメ革です。 デリケートな素材なので、水・油に触れるとシミになります。

お役立ち情報

ルイ・ヴィトン グラフィティライン 【諏訪店】

グラフィティラインを世界でも有名な日本のサッカー選手が愛用し日本でもブレイクしたそうです。

お役立ち情報

シャネル復刻トート【盛岡北店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド盛岡北店 スタッフのTRMです。 年末の大掃除を始めていましたか? ゴールドの年末年始の営業のご案内です 本年度の営業は12月2

お役立ち情報

革製品のお手入れ【いわき小名浜店】

汚れ予防革の汚れを予防する方法としては、防水スプレーや保革油などをぬっておくことで、革がコーティングされ、汚れがつきにくくすることができます。

お役立ち情報

シャネル 『パリビアリッツ』について 【長岡店】

高級感がありカジュアルにも エレガントにも使え、持ち手付け根のココマークチャームが キュートなラインです。

お役立ち情報

プラダについて【旭川末広店】

プラダは今から約100年前の1913年に「マリオ・プラダ」さんが ミラノに皮革店をオープンしたのが始まりです。

お役立ち情報

ルイヴィトン・ダミエとは【新白河店】

「モノグラム」とはまったく異なるデザインでもともとはモノグラムの色調を踏襲した

お役立ち情報

シャネル ライン ドーヴィル 【白石店】

ドーヴィルラインは2012年春夏に発売されました。 フランスの有名なリゾート地の地名からとったそうです。 芸能人にも人気があり、それから人気が出たとのことです。

お役立ち情報

ブランドバッグのお手入れです。②【須賀川インター店】

ルイヴイトン モノグラム メルニモンタンPM。プリーツギャザーが入っており中古市場でも人気上昇中です。

1

店舗別にブログを見る

explore東京エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧