2016年 スタッフブログのブログ

スタッフブログ

最大50%オフ 新春初売感謝セールを開催します!【銀座店】

新春初売感謝セール 人気ブランドバッグ、ジュエリー、腕時計が最大50%オフで買えちゃいます。 大幅値下げのため、オフ商品は抽選で選ばれた方のみのご購入となります! 抽選結果は当日発表します

スタッフブログ

大阪旅行٩( ´◡` )( ´◡` )۶③【曙店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド・その他総合買取専門店ザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです こんにちは\(^o^)/ 大阪旅行の続きです♪ 2日目。 友人に会いに行く為に神戸へ行って来ました♪ 元気

スタッフブログ

メリークリスマス★【福山神辺店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山神辺店のバロンです。 気付けば今年もあと一週間・・・あっという間ですね∩(´∀`) 本日はクリスマスイブですが

スタッフブログ

冬のチョコレートには 【パワーシティ鳴門店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。 ブログをご覧のみなさま こんにちは!! 先日知り合いの方より美

スタッフブログ

クリスマスはあすたむランドのイルミネーションへ♪【徳島田宮店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです。 徳島県板野郡藍住町にある「あすたむランド」のイルミネーションを観に行ってきました♪ ここ3年程、毎年行っているの

スタッフブログ

骨董のお買取りが始まります 【屋島店】

皆さまこんにちは(っ*´∀`*)っ ザ・ゴールド屋島店108です☆ 今日はクリスマスイブですね~~ヽ( ´∇`)ノ~ヽ(´∇` )ノ みなさま、いかがお過ごしでし

スタッフブログ

メリークリスマス【高松レインボー通り店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。   寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(っ´Ω`)っ ザ・ゴールド高松レイ

スタッフブログ

メリークリスマス【丸亀店】

☆☆メリークリスマス☆☆(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です☆ あっという間にクリスマス! 一年が経つのは早いですねー! 皆さまにとって、今年はどのような一年でしたか? 私は、今年も色んな

スタッフブログ

やってきました愛媛!!【四国中央店】

こんにちは!!貴金属・ダイヤモンド・ブランド・時計買取専門店の ザ・ゴールド四国中央店のさくちゃんです(^^♪ はじめましての方もお久しぶりの方もいらっしゃると思いますが、 私、さくちゃんは

スタッフブログ

メリークリスマス 【今治鳥生店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド 今治鳥生店のちりかです。 本日はクリスマスイヴということで、ちょうど土曜日と重なりご予定が詰まっておられることでしょう。 我が家で

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧