2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 富士店のブログ

スタッフブログ

山賊のスペアリブ【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 わたくしごとですが、 先日誕生日を迎えました。 プレゼントには女子らしい雑貨など を頂くことが多いですが、

スタッフブログ

音楽会♪【富士店】

皆さま、こんにちは♪ザ・ゴールド富士店のシュナです!(^^)! 先日こどもの通うこども園の音楽会がありました♪ 姉妹校の保育園と合同です。 会場は文化会館ロゼシアターの大ホール! 合唱・メロディオン奏

スタッフブログ

2016年もあとちょっと…【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取品 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 早いものですが、あと3週間で今年も終わろうとしていますね。 年を取ると1年が短くなると言いますが、今年はそれをとって

スタッフブログ

御殿場 時之栖イルミネーション 【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです♪ ついにこの季節がやって来ました!(^^)! 冬といったら、イルミネーション☆彡 いつの間にか冬の定番になりましたね。 今

スタッフブログ

田子の浦港:日本丸【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 11月10日から11月14日まで富士市の田子の浦港開港50周年記念事業で 帆船日本丸が初寄洪しました! 日本丸(にっぽん

スタッフブログ

ロックハート城♪【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取品 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 先日、お休みをいただき友人と一緒に群馬へ旅行に行ってきました。 群馬県といえば、前橋や高崎は行ったことがあったよう

スタッフブログ

マラソン大会【富士店】

皆さま、こんにちは。 ザ・ゴールド富士店のシュナです♪ 先日、息子の通うこども園のマラソン大会がありました。 本来は10/29に行う予定でしたが雨の為翌日に変更! 10/30になって雨の為中止&後日延期

スタッフブログ

娘からの手紙【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド富士店のシュナです。 先日、小学2年生の娘から 「お仕事ごくろうさま!」と言われ お手紙を貰いました。 平日は毎日学童に通っており、き

スタッフブログ

さわやか~♪【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取品 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 先日、東京に住んでいる友人が仕事の都合で遊びに来ていたので、 富士在住の友人と3人でさわやかに行ってまいりましたヾ(@~

スタッフブログ

ふわふわが恋しくなる季節♪【富士店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取品 ザ・ゴールド富士店の赤うさぎです。 少しずつ気温も下がり、ニットなど秋冬の装いが似合う季節になってまいりましたね。 お店の前の木も少しずつですが紅葉し始

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧