2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 新潟西店のブログ

スタッフブログ

Merry Christmas *.+。 【新潟西店】

こんにちは、新潟に来て初めての冬を迎えます ねずみ です! あのですね、いや、最初は帰省する予定だったんですが… 11月中旬頃に帰省した際にね… ちょっと手違いで休み取れなかったという連

スタッフブログ

お菓子じゃないんです 【新潟西店】

こんにちは、最近動物に例えたら「犬みたい」と言われました ねずみ です。 (犬は初めて言われたよ!) 着々と 冬 眠 の準備を始めておりましたねずみですが、 最近まじめにダイエットを始めました。 (万年

スタッフブログ

大内宿(おおうちじゅく)【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! 福島県の大内宿(おおうちじゅく)へ行って来ました いつも鶴が城や野口英世記念館

スタッフブログ

カキフライ【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! あいちゃんは子供の頃から「カキフライ」が大好き! 皆さんは何が好きでしたか?

スタッフブログ

びっくり! 【新潟西店】

こんにちは、本格的な冬到来で冬眠したい ねずみ です! 家ではどてらを着てるのよ!! 先日 あいちゃん と「びっくりドンキー」へ行ってきました! 人生初です、とってもワクワクしました\(^^)/

スタッフブログ

君の名は。 【新潟西店】

こんにちは、車はあるけど基本移動手段は徒歩です、ねずみです! 10/26 引越ししてからはじめてのお休みということで、 朝9時前に家を出て、西区役所、西警察署に行ってきましたー!! 最初は西区役

スタッフブログ

乗・車・訓・練 ( ver 寺泊 )  【新潟西店】

9月中旬*祝・ドライバーデビュー*しました ねずみ ですこんにちは! なんだか春先の方でメイン移動手段は「徒歩」です! 歩くの大好きですとかお話していたねずみですが、 ついに*ドライバーデビュー*し

スタッフブログ

ありんこ【新潟西店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 新潟西店のあいちゃんです こんにちは! お会いした事がある方はご存知と思いますが とてもふくよかになってきまし

スタッフブログ

小腹が空いたので・・・ 【新潟西店】

こんにちは、食欲と読書の秋を満喫中な ねずみ です! いくら"食欲の秋"といっても、みなさまちゃんと考えて食事をしましょうね! 冬はモコモココロコロしていても誤魔化せますが、 春になって

スタッフブログ

「行楽遊園地で僕と握手!」 【新潟西店】

こんにちは! 「後楽園遊園地で僕と握手!」 このフレーズをご存知の方はいらっしゃいますか? 今以上に特撮ヒーローが人気を呼んでいた○年前 今でいう「ジュウオウジャー」にあたるヒーローのレッ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧