2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 北上インター店のブログ

スタッフブログ

イルミが綺麗な季節です。【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 みなさま♪メリクリです♪ 世の中はクリスマスですね(´Ω`) どこを見てもイルミがキラキラ★綺麗です。

スタッフブログ

秋田に行ってきました♪【北上インター店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド北上インター店のmamaです。 こんにちは♪ mamaはおいしい日本海の魚を求め 秋田県へ行ってまいりました! 宿はほぼ食事で決めました(&acu

スタッフブログ

もうすぐクリスマス♪ 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のアイルです☆ 早いもので今年もクリスマスの時期がやってまいりました。 普段見慣れている町やお店もイルミネーションなどで 華や

スタッフブログ

岩手上陸★いきなりステーキ 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のアイルです☆ 岩手県盛岡市のイオンモール盛岡のフードコートに 『いきなりステーキ』が10月下旬OPENしました! 私が初めて出

スタッフブログ

お花植替えました♪ 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のたかうじです☆ ​ 店舗の出入り口にはいつも、プランターにお花を植えております。 春に植えた花達が、秋になり終わりを向か

スタッフブログ

足つぼ 激痛 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のmamaです☆ ​こんにちは♪ mamaが毎月行っているエステSLOWさんで 今回初めて、足つぼをオススメされました( ゚д゚)ンマッ!!

スタッフブログ

おすすめ♪ 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のたかうじです☆ ​ 9月の盛岡北店のブログでも紹介されていた 『ずんだシェイク』!!    ルーさんが「とにかく美味い!

スタッフブログ

デビューしました! 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ ・ゴールド北上インター店のアイルです☆ 愛犬家のみなさまは、よく行かれる『ドッグラン』 近くで見つけられず諦めておりました(´;Ω;`) 先日な

スタッフブログ

かつおの刺身が食べたいっすごくっ【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のmamaです☆ こんにちは♪ mamaです(´Ω`)ノ 突然ですが、かつおの刺身がものすごく食べたくなりました。 新鮮で生臭く

スタッフブログ

幸せさがし 【北上インター店】

貴金属・ダイヤ・時計ブランド買取専門店 ザ・ゴールド北上インター店のアイルです☆ お友達から素敵な画像が送られてきました(人◕Ω◕)♬ 四葉のクローバーがたくさんの画像★ 幸せがいっぱい詰

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 北上インター店のブログ