2016年 スタッフブログ ザ・ゴールド 帯広店のブログ

スタッフブログ

今年も残りあとわずか【帯広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 今日は、クリスマス・イヴですね!! 今夜、家族や恋人や友人とクリスマスパーティーを楽しむ方が多いのかと思いま

スタッフブログ

大好きな料理  【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 毎日寒い日が続いていますが 皆さま、体調はいかがでしょうか? もうすぐクリスマスとお正月がくるので 体調は万全にしておきたいですね! さて、最近のボタン家では よ

スタッフブログ

お腹がいっぱい 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ もうすぐクリスマスですね(^Ω^) 皆さま今年の予定は決まりましたか? ボタンはピザとケンタッキーを用意して 家でパーティーです!!! もう起きたらプレゼン

スタッフブログ

恐竜の卵 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです! 今年は冬が早く感じますね~ というより、もう一年が終わろうとしている(゚Д゚) そろそろ、ケンタッキーのあの名曲が聞こえてきそうです笑 ところで! 先日こんな不思議な

スタッフブログ

娘がくれた宝物【帯広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです。 先日、小学4年の娘が手作りプレゼントをくれました。 突然の事でしたが、女の子ってなに

スタッフブログ

サホロまでドキドキドライブ【帯広店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールド帯広店のモーリーです 11月5日、朝から雪がたくさん降りましたね!! この日、息子のフットサルの試合があり、サホロまで行きました。

スタッフブログ

蟹をどーん 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日嬉しい贈り物が・・・ 蟹!蟹!蟹! もの凄い沢山の蟹を頂きました^^ いつもお世話になっている方々に おすそ分けしました♪ もちろんそのままも食べました

スタッフブログ

大好きな海鮮 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日誕生日だったので ボタンの大好きな物をお腹いっぱい 食べてきました(`・Ω・´) 牡蠣! プリプリで本当に美味しかったです~ えんがわとしめ鯖

スタッフブログ

奮発お寿司 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日お祝い事があったので 奮発してお寿司を食べに行ってきました! 美味しすぎて写真を撮り忘れ・・・ 急いで撮ったこの一枚( ゚д゚ ) まわりの醤油など写ったまま笑

スタッフブログ

今年最後のアイス 【帯広店】

こんにちは^^ボタンです♪ 先日今年最後のアイスを食べに行ってきました! この日はまだ少し暖かかったので 写真を撮ろうとモタモタしていると 少し溶け始めてしまいました!!! やっぱり家で

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧