2016年 お役立ち情報 ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

お役立ち情報

一枚の芸術♪エルメス「カレ」【徳島田宮店】

熟練の職人によって生み出されるスカーフの芸術☆エルメス「カレ」(carre )

お役立ち情報

ハリーウィンストンのダイヤモンド【徳島田宮店】

女性の憧れと言えば良く聞くのがハリーウィンストン♪ ハリーウィンストンは最高級宝飾品ブランドとして認識されており 世界中で多くの富裕層や有名人が顧客となっています。

お役立ち情報

知る人ぞ知るMORABITO(モラビト)【徳島田宮店】

1921年創業の歴史あるハイブランドで 世界的にはとても有名なんですよ♪

お役立ち情報

レディ・ディオールとダイアナ元妃♪【徳島田宮店】

ダイアナ元妃はご自身と同じダイアナのDと同じDiorのDのチャームがついたこのバッグを大変気に入られたそうです♪

お役立ち情報

ジャケ・ドローの美しい芸術作品のような腕時計【徳島田宮店】

数々の複雑な構成のジャケ・ドローの腕時計♪ 鳥と自然をモチーフにした作品が多い

お役立ち情報

エルメスの「ツイリー・スカーフ」が大人気☆【徳島田宮店】

ツイリー(Twillys)とは、細長~いネクタイのような形をしたエルメスのスカーフのことです。 セレブやおしゃれ上級者にも愛用者が多い注目のアイテムです。

お役立ち情報

時計の防水性の目安って??【徳島田宮店】

よく時計に表示されている 30m防水・50m防水・100m防水など・・・ いったい、どのくらいの防水昨日があるのかちょっと調べてみました。

お役立ち情報

幸せを呼ぶティファニー・ブルー☆【徳島田宮店】

最近、ティファニーの広報部で働く女性の恋愛ドラマが話題を呼び、 ティファニーブランドがまたクローズアップされていますね。

お役立ち情報

オードリー・ヘプバーンはヴィトンのスピーディーがお好き!【徳島田宮店】

オードリーヘプバーンは、私生活でヴィトンのボストンバッグ「スピーディー」を愛用されていたそうです!

お役立ち情報

デザイナーズウォッチの先駆者☆アランシルベスタイン【徳島田宮店】

アランシルベスタインは、1950年パリ生まれ。 最初はインテリアデザイナーでした。 愛用のクロノグラフが故障したとき、自分の気に入る代替品がどこにもなくて、 自分で製作しようと考えたのがきっかけで、

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧