2016年 お役立ち情報 ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のブログ

お役立ち情報

エルメス『カレ』の魅力【県央店】

1937年に発表された『カレ』。フランス語で正方形を意味します。

お役立ち情報

人工ダイヤモンド【県央店】

人工ダイヤモンドといってもキュービックジルコニアだけでは無く、珍しい遺骨を使ったダイヤモンドが今注目されているそうです。

お役立ち情報

高く売るには?【県央店】

皆さま、使わなくなったブランドのバッグや時計などお持ちではありませんか?本日は皆さまの大切なお品物を高く売却するコツを紹介します♪

お役立ち情報

レオグラードとは?【県央店】

時計用語では、反復運動を行う針によって時刻やカレンダーなどを表示する機構を示します。

お役立ち情報

セリーヌ マカダムとは 【県央店】

セリーヌはフランスのブランドになります。バッグが有名ですが実は子ども靴専門店からのスタートなんです。セリーヌの有名なシリーズ「マカダム」についてお話をしたいと思います。

お役立ち情報

モード界の皇帝カール・ラガーフェルド【県央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド県央店の大吉です。 デザイナーの「カール・ラガーフェルド」のお話です。 『モード界の皇帝』という異名を持つカール・ラ

お役立ち情報

誕生石&星座石【県央店】

こんにちは、県央店のまいです。 今回は誕生石と星座石についてお話しいたします!(^^)! 誕生石というとご存知の方は多いのではないでしょうか。 誕生月によって区分された守護石です。

お役立ち情報

ジュエリーのお手入れ方法! 【県央店】

こんにちは、県央店のまいです! 今回はジュエリーのお手入れ方法についてお話しします(^^♪ ジュエリーは汗や化粧品、料理など日々の生活の中で気づかないうちに どんどん汚れてしまっています。

お役立ち情報

老舗時計ブランド!モーム&メルシェ 【県央店】

「ボーム&メルシャ」時計好きな方はしているが、時計に興味のない方は聞いた事がないという方も多いブランドです。

お役立ち情報

幻のケリードール!【県央店】

エルメスの中でも有名なバッグは「バーキン」「ケリー」の二つではないでしょうか。 今回紹介する「ケリードール」も「ケリー」の一種なのです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2016年 お役立ち情報 ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のブログ