2016年 お役立ち情報 ザ・ゴールド いわき平店のブログ

お役立ち情報

アミュレット ドゥ カルティエ 【いわき平店】

丸いフォルムのジュエリーのコンセプトは「Unlock your wish―願いを解き放つ」お守りのように肌に寄り添い、身につける者をそっと後押しするようにという願いが込められているそうです。

お役立ち情報

シャネル プルミエール 【いわき平店】

フェミニンな長八角形のケースと、重量感のあるチェーンを組み合わせたジュエリーのようなデザイン。

お役立ち情報

エルメス クリッパー 【いわき平店】

エルメスと言えばバッグが広く知られているブランドですが、実は時計も負けていません。エルメスの時計はブランド好きな 人だけではなく、ファッションに敏感な人にも愛されるアイテムの一つです。

お役立ち情報

お財布の買い替え時期【いわき平店】

財布を買い換え、使い始めるのに良い日というのがあるみたいなのでご紹介させていただきます!

お役立ち情報

マーク・ジェイコブス 【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです! 本日は“マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)”についてお話させていただきます! ファッションデザイナー、マー

お役立ち情報

モンブラン 【いわき平店】

皆さまこんにちは! ザ・ゴールドいわき平店のぷりんです! 本日はペンの王様”モンブラン”について少しお話させて頂きたいと思います! モンブランの歴史は1906年ドイツのハンブルク

お役立ち情報

ルビー 【いわき平店】

本日は宝石のルビーについて少しお話させて頂きたいと思います!

お役立ち情報

パールのお手入れ 【いわき平店】

真珠は貝の体内で生成される宝石である。生体鉱物(バイオミネラル)と呼ばれる。

お役立ち情報

ティファニーの秘密 【いわき平店】

本日は最近某ドラマの影響で人気再燃中のTiffany&Co.のジュエリーについて紹介したいと思います!

お役立ち情報

MCM 歴史 いわき平店

貴金属・ダイヤ・時計・ブランド買取専門店 ザ・ゴールドいわき平店 べっこう飴です! 今回は今若い世代の間で人気の MCM(エム・シー・エム)についてご紹介したいと思います!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧