2016年 お役立ち情報 ザ・ゴールド 柴田店のブログ

お役立ち情報

パールの保管方法について【柴田店】

前回、簡単なお手入れ方法のお話をしましたが、 それとプラスして保管方法なども気を付けると、なお良いです。 これまた簡単ですので、是非やってみてください☆

お役立ち情報

パールのお手入れについて【柴田店】

パールはちょっとしたことで傷つきやすく、 簡単なお手入れを怠ると、いつの間にか美しい輝きを失ってしまう、 とてもデリケートな宝石です。

お役立ち情報

ルイヴィトンアンプラントについて【柴田店】

ルイヴィトンモノグラムアンプラント アーツィー W42×H30×D20 ネージュ

お役立ち情報

エルメス エブリンについて【柴田店】

エブリンはカジュアルにもあわせやすく、幅広い年齢層に人気のショルダーバックです。エブリンは、3種類あるのをご存知でしょうか?

お役立ち情報

ブラックダイヤモンドについて 【柴田店】

ブラックダイヤモンドのパワーストーンの意味は☆願望・欲望・支配・成功・情熱・愛情などです。

お役立ち情報

金の品位について 【柴田店】

まず、ゴールドは24分率で純度を表記します。また、「K」とは、カラットを示す単位です。

お役立ち情報

9月の誕生石サファイヤ 【柴田店】

サファイヤを持つと自信が付き、成功を収めることができるといわれています。また、イライラや心配事を吹き飛ばし、人を愛し、真実を探求し、貞節を守る能力を与えられます。

お役立ち情報

ルイヴィトン 草間弥生コレクション【柴田店】

2012年 に発表されたシリーズです!日本の芸術家である、草間弥生さんのイメージカラーである「赤」「黄」をメインに黒をベースとしてモノグラム、ヴェルニ、にドットがデザインされています。

お役立ち情報

カルティエ トリニティリング【柴田店】

ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3色が素敵に絡み合う、カルティエの3連リング。トリニティとは、「3つの」という意味です。

お役立ち情報

ロエベ LOEWEの豆知識〈柴田店〉

ザ・ゴールド 柴田店の かっちん です。 ブログをご覧頂きましてありがとうございます! ロエベの豆知識となります!『LOEWE』ロエベと読みます。 普通に見たら分りませんよね。 ロエベの本格的

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧