2016年 お役立ち情報 ザ・ゴールド 釧路店のブログ

お役立ち情報

トリプルエクセレント【釧路店】

プロポーション・ポリッシュ・シンメトリーの3項目が全て最高評価【Excellent】カットのダイヤモンドをトリプルエクセレントと言います。

お役立ち情報

機械式とクォーツ式 【釧路店】

皆様がお持ちの腕時計は機械式ですか?クォーツ式ですか?

お役立ち情報

語学教材 【釧路店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド釧路店のモッティーです。 今回は語学教材のお話しをしたいと思います。 皆さま語学教材と聞いて思い浮かべる商品はございますか? 私は

お役立ち情報

JAL株主優待とその他サービス 【釧路店】

クラスJはプラス1000円で利用できちゃいます。

お役立ち情報

千足金 貴金属刻印【釧路店】

『24金』の純度に値するのが『万足金』と言われています。 『千足金』は『22金』くらいの純度だと言われています。

お役立ち情報

カシオG-SHOCK 【釧路店】

カシオのG-SHOCKの一番の特徴はその耐久性にあります 衝撃・防水・防塵構造で時計を守り、あらゆる機能も備えた時計です。

お役立ち情報

ミュウミュウ 【釧路店】

今回は前回お話したミウッチャ・プラダが創立したブランド miumiu(ミュウミュウ)を紹介します。

お役立ち情報

プラダ 【釧路店】

ナイロン製のバッグやリュックで有名なプラダは 1913年にマリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟で皮革製品店として開業

お役立ち情報

耐磁時計 ロレックスミルガウス  【釧路店】

腕時計も様々なシーンで着用されるようになり その用途に合わせた進化をしています。

お役立ち情報

時計の装飾 ザ・ゴールド釧路店(北海道釧路市)

皆さまこんにちは、ザ・ゴールド釧路店のモッティーです 今回は時計を華やかに飾る装飾のお話をします。 皆さまも一度は見たことがあると思いますが 腕時計の文字盤やガラスの周りに宝石を使い キ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧