2017年のブログ

お役立ち情報

エルメス・ドゴン【柏崎店】

手帳のような見た目でスリムなのに収納力抜群の『ドゴン』エルメスの中では特にシンプルなデザイン。

スタッフブログ

すげ替え【倉敷店】

みなさん、こんにちは。 帯と着物のザ・ゴールド倉敷店のさくちゃんです。 あっという間に2017年も終わってしまいますね。 お正月、初詣に備えまして母のぽろぽろ草履をすげ替えてみました!! 「すげ

スタッフブログ

豆大福【廿日市店】

帯と着物のザ・ゴールド廿日市店のなめぞうです。 皆さまこんにちは(^o^)ノ 最近猫が反抗期なのか、気に入らないと手首・足首を噛まれ傷だらけのなめぞうです(*゚▽゚)ノ 先月、予定が合わずお休みしていたパ

スタッフブログ

猿まわし【曙店】

帯と着物買取のザ・ゴールド曙店の部屋のスミスです。 こんにちは♪ 皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか? 部屋のスミスはクリスマスにはケーキ屋さんのケーキを買って食べるか、 自分で作るかを

スタッフブログ

天然温泉薬石浴へ行って来ました♪【福島店】

帯と着物買取のザ・ゴールド福島店のもーりんです。 みなさま寒い冬をどうお過ごしですか? 私はというとすっかり汗をかかなくなり、代謝も下がって しまっているので、体を温めようと「天然温泉薬石

スタッフブログ

上野方面へ【いわき小名浜店】

帯と着物のザ・ゴールドいわき小名浜店 MARSです。 今年中に、どうしても行きたい所がありまして、 タイトなスケジュールで東京へ出かけてきました。 まずは常磐線に乗り、電車でレッツゴーです。

スタッフブログ

動物園☆【郡山横塚店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山横塚店の610です。 皆さま。こんにちは!本日12月25日はクリスマスですね~ おいしいお料理♡プレゼント交換など楽しみがいっぱいですね!私は一昨日。一足お先にクリスマスを

スタッフブログ

メリークリスマス♪【郡山新さくら通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド郡山新さくら通り店のMiUです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ みなさまこんにちわ(*´꒳`*) そしてメリークリスマス☆☆ いやー寒くなりましたね 先月のブログでコタツを出すのを

スタッフブログ

のぼせた~ 【新白河店】

帯・着物買取ザ・ゴールドのCOCOです。 今日はクリスマス☆ですね❤ 皆さまケーキとチキン食べましたか~(●^o^●) 我が家はこじんまりとしたケーキでおしまいです・・ プレゼントなんて当たり前にありま

スタッフブログ

今年最後の店舗ブログ☆ 【元町店】

帯と着物の『THE GOLD元町店』 こんにちは! みゅうです!! さてさて、いよいよ今年も残りあと6日となりました… 早いですね~。。。 つい最近年越しをしたような気がします… 年々一

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧