2017年 ザ・ゴールド 東岡谷店のブログ

スタッフブログ

ままどおる 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 今回は、あるお土産品について書きたいと思います。 皆さまは「ままどおる」というのはご存知でしょうか? 福島県郡山市ににある株式会社三万石が作っている

スタッフブログ

おいしいラーメン 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 11月というのもあり寒くなってきましたね。 こんな時は暖かいものを食べるべき!ということでラーメンを食べに行きました。 これが今回行ったラーメ

お役立ち情報

クリスチャン・ルブタン 【東岡谷店】

『レッドソール』は、靴底に赤いマニキュアを塗ってみたところから生まれました。

スタッフブログ

甲府のイオン 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 以前から一度観光してみたかった甲府に行きました。 甲府のどこに行こうと決めていたわけではないので、どういった街並みか見て周ってました。 甲府昭和でド

スタッフブログ

新作花火大会 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 先日、諏訪湖で全国新作花火競技大会が開催されました。 この大会は諏訪湖で全国の意欲ある煙火師が、従来の枠にとらわれない斬新な発想と 独創の技術で創作

スタッフブログ

アボカド 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 以前、ニキビ対策にビタミンBを摂るようにしているというブログを書きました。 その続きみたいなものになりますが、最近アボカドを食べるよう心掛けています

スタッフブログ

クリーニング 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 7月になり蒸し暑い日々が続いています。 少し動けば汗もドバドバ出てきてしまいますよね。 岡谷や諏訪も夏は暑いと思いますが、東京と比べるとやはりそこま

スタッフブログ

喉の痛み 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 皆さま体の調子はどうでしょうか? 温かくなったから薄着にしたけど風邪を引いてしまったという方もいるのでは? 私もその1人です。 最近喉が痛くなってき

スタッフブログ

運動 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 私は、長らく運動をやっていなかったのでいつかジムに通ったりしたいと思っていたのですが、 思うだけでなかなか行動に移せませんでした。 私はニキビに悩む

スタッフブログ

帯と着物の買取を始めました! 【東岡谷店】

帯と着物のザ・ゴールド東岡谷店のたけしです。 ザ・ゴールドでは、新たに“帯・着物”のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきますね☆ -

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧