2017年 ザ・ゴールド 諏訪店のブログ

スタッフブログ

お知らせ【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 みなさま、こんにちは(*^_^*) もう12月ですね!!あっという間に一年は過ぎます・・・ ザ・ゴールドでは、帯・着物の買取が出来るようになり、 たく

スタッフブログ

お刺身 【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 こんにちは(*^_^*) 先日釣ってすぐにさばいてもらったお刺身をもらいました\(^o^)/ お刺身より、焼き魚の方が私は好きなので、 焼き魚用にも捌いて

スタッフブログ

こんなところにキノコが!【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 こんにちは(*^_^*) 諏訪店内にある観葉植物なのですが、 この前お水をあげよ~と見たら・・・ キノコ!? キノコが生えてました! 水のあげすぎで

スタッフブログ

帯と着物の買取も行っています。【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のちかです。 ザ・ゴールドでは、新たに「帯・着物」のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます。 -・-・-・-・-・

お役立ち情報

オメガ スピードマスター 【諏訪店】

オメガのシーマスターやスピードマスターを手にする機会がありましたら、ぜひ裏蓋を確認してみてください!

スタッフブログ

浅草寺 【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 先日、浅草へ行ってきました! 浅草はテレビではよく見ていたのですが、実際に行った事がなく人生で初めてでした(*^_^*) あんなにたくさんのお店がある

スタッフブログ

アロハ~ 【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 こんにちは(*^_^*) 先日お休みを頂いてハワイに行ってきました! 初めて行ったのですが、ありがたいことに滞在中はずーっと良いお天気に恵まれて、 満

スタッフブログ

帯と着物の買取も行っております 【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 ザ・ゴールドでは、新たに帯と着物のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます(*^_^*) ご了承くださ

お役立ち情報

ティファニーアトラスの由来と意味 【諏訪店】

現在アトラスシリーズはリング・ネックレス・ピアスにブレスレット、時計はもちろん!! グラスなどもでているんですよ!!

スタッフブログ

帯と着物の買取も行っております! 【諏訪店】

帯と着物のザ・ゴールド諏訪店のはるちゃんです。 ザ・ゴールドでは、新たに帯と着物のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます(*^_^*) ご了承くださ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧