2017年 ザ・ゴールド 伊那店のブログ

スタッフブログ

フェリーの楽しみかた 【伊那店】

ザ・ゴールド伊那店のととろです。 (えっと・・・つい数日前から伊那店です。) 11月の末に北の大地・北海道よりまいりました。 なぜ【ととろ】という名かと言うと・・・ ええ、見た目ですよ。。。

スタッフブログ

まるでエビのようだ 【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 幼少期の頃風邪には玉子酒が良いと聞き 考え抜いた結果卵かけごはんで風邪を治す 方法を考え付いた自称神童

スタッフブログ

みなさま芸術の時間ですよ 【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) よっしゃ!食用の秋だ!!と言いながら 調子にのってお菓子を食べ過ぎお腹を壊して ひどい目にあったギ

スタッフブログ

いつかプロになるかも 【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 座右の銘が 「思い立ったが吉日」の ギンジローです(´・Ω・`) … … この度

スタッフブログ

日帰り温泉【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のアンディです。 日帰り温泉に行ってきました。 安曇野市の湯多里山の神さんです。 その名の通りに結構な山の中に情緒溢れる建物が見えてきました。 駐車場から小さな橋

お役立ち情報

クォーツ時計【伊那店】

現在市販されている時計の90%がクォーツ時計と言われております。

スタッフブログ

ばっちんばっちん 【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 幸せについて本気出して考えてみても いつもと同じところに行きつく ギンジローです(´・Ω・

スタッフブログ

いやいやいや 【伊那店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド買取店 ザ・ゴールド伊那店のギンジローです みなさまこんにちは(´・Ω・`) 歳をとればとるほど 年齢に比例しなぜか好奇心が増してくる ギンジローで

スタッフブログ

帯と着物の買取を始めました!【伊那店】

帯と着物のザ・ゴールド伊那店のギンジローです。 ザ・ゴールドでは、新たに「帯・着物」のお買取りを始めました! ただいま猛勉強中のため、しばらくブログをお休みさせていただきます。 -・-・-・-

お役立ち情報

時計を使わないで保管したほうが壊れない…? 【伊那店】

機械式時計は使わないで置いておくと トラブルが起きてしまいます

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧