2017年 ザ・ゴールド 稲里中央店のブログ

スタッフブログ

孫のお祝い 蟹食べちゃいました 【稲里中央店】

こんにちは、コタローです(*˘︶˘*) かなり寒さも厳しくなって来ましたが体調はいかがですか? 風邪など引いていませんか? コタローはずっと風邪が治らずパッとしないままの日々を過ごしています・・・・。

スタッフブログ

大相撲長野場所【稲里中央店】

帯・着物のザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 早いもので今年もあと2ヶ月になりました。 1年って遅いようで早いですね。 先月の話になりますが、今世間をにぎわしている相撲の地方巡業が 長

スタッフブログ

涼しくなったらタンタン麺 【稲里中央店】

帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 10月にもなると、朝晩は涼しい、を通り越し「寒っ!!」っていう日が増えました。 今年もあと3ヶ月ですね・・・早いものです。 寒くなると、決

スタッフブログ

ニューテイストふりかけ!【稲里中央店】

帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店ジャッキーです。 早いもので、今年もあと4ヶ月になりました。 9月に入って一気に涼しくなってきましたね。 先日、買い物をしている時にふとみかけた商品です。 なに

お役立ち情報

Gショック【稲里中央店】

ザ・ゴールドでは国内ブランドの時計も喜んで買取致します。付属品がなくても買取させていただきますので是非一度査定は無料のザ・ゴールドへお持ち下さい。

スタッフブログ

ん?ん?トトロ?? 【稲里中央店】

帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです(*^▽^*) 毎日うだるような暑さですが、いかがお過ごしですか? この暑さ、いい加減にして欲しいと毎日ぼやいています(。>ㅅ<。) でも、暑くても

スタッフブログ

野菜初収穫o(*^▽^*)o~♪  【稲里中央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。 今年から農業に挑戦しています。 今までは虫が嫌で草取りもろくにしないずぼらなコタローでしたが、 自分で野菜を作ってみたくなり、見よう見まねで

スタッフブログ

バ~ラがさいた~♪ 【稲里中央店】

帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店 ジャッキーです。 早いもので、今年も半年目に入りました。 長野の春は一瞬で過ぎ去り、すぐに暑~い夏がやってきます。 そんな中でも植物達は正直で、すくすくと

スタッフブログ

毎年恒例の嫌々な行事  【稲里中央店】

帯と着物のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです ♫♬♪♫ 今年も嫌な季節が到来です!! コタローにとって嫌な事はズバリ草取りです(嫌) 虫に刺されながら、汗だくになりながら なんでこんな事し

お役立ち情報

シャネル マトラッセ チェーンショルダー  【稲里中央店】

こだわって造り、使いての事も考えた優しいバッグなんだと感じました。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧