2017年 ザ・ゴールド 上越店のブログ

スタッフブログ

サンタさんのプレゼント届きました!!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 12月というとクリスマスですね!! クリスマスケーキにクリスマスプレゼントですね!! そして… サンタさんから届きました!!お菓子で

お役立ち情報

ティファニー・バイザヤードのお話【上越店】

シンプルなデザインで人気の定番商品のバイザヤード。エルサ・ペレッティが1976年に編み出したデザインです。

スタッフブログ

2017年☆ボジョレーヌーヴォー【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 2017年 ボジョレーヌーヴォーワイン!!です!! ワインは大好きなのですが、ボジョレーはこれまでは買うことが なかったワインです 今年が初

スタッフブログ

甘いアイスとカフェラテ!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです カフェラテとアイスクリームでリフレッシュです! どこにでもある普通のカフェです・・・ 普通のカフェラテと普通のバニラアイスです・・・

スタッフブログ

ミニヨン語が聞けるポップコーン【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです お土産でいただきました・・・ USJ限定商品≪ミニヨン おしゃべりボブのポップコーンバケツ+くまのぬいぐるのティム付き≫ 美味しいポップコーンです!!

スタッフブログ

笑えるクッキーいただきました!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです。 笑えるクッキーです! 大阪のお土産でいただきました! 「ラブメッセージ クリームinクッキー」…6個入プリン風味 と箱に書かれていました

スタッフブログ

神秘的な花★月下美人【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです。 太陽が活躍する真夏です。日差しがホントに暑くて少々バテ気味の毎日です。 そんな暑い時こそ、お花や植物などが元気な時期になります。 今回はお手

スタッフブログ

お土産です!猫の足跡クッキーです!【上越店】

帯と着物買取のザ・ゴールド上越店のかかしです。 今回はお土産で頂いたお菓子のお話しです。 最初に頂いたのは猫の足跡のかたちのクッキーでした。 肉球もしっかりついています!! あま

スタッフブログ

暑いときには!うちわです!【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 日増しに暑くなりましたね! 家にいるときはエアコンをほぼつけっぱなしで快適ですが、 でも今からエアコン、ガンガン

スタッフブログ

ビートルズのミニチュアギター【上越店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド上越店のかかしです。 ビートルズ・・・大好きです!! 今ではだいぶ情熱が冷めていますが・・・ 今回、メンバーの1人“ポール&rdqu

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧