2017年 ザ・ゴールド 新白河店のブログ

スタッフブログ

のぼせた~ 【新白河店】

帯・着物買取ザ・ゴールドのCOCOです。 今日はクリスマス☆ですね❤ 皆さまケーキとチキン食べましたか~(●^o^●) 我が家はこじんまりとしたケーキでおしまいです・・ プレゼントなんて当たり前にありま

スタッフブログ

女王様☆ 【新白河店】

帯・着物買取りのザ・ゴールド 新白河店のCOCOです。 初雪が見られる季節になりました❆ 皆さま、風邪などひいていないですか? 猫はこたつで丸くなる今日このごろ 日差しが差込み部屋の中はポカポカと

スタッフブログ

お花と美味しいもの❤ 【新白河店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 こんにちは(●^o^●) 台風が行ってくれました~ お洗濯ものがやっと乾きますね☆ 盛岡のお仲間から頂いたお花と美味しいものをご紹介いたします!

スタッフブログ

やっぱり食欲の秋☆ 【新白河店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 こんにちは(●^o^●) 昼間は過ごしやすく夜は肌寒い季節になりました。 皆さま風邪などひいていませんか? 体調には気を付けたい今日この頃ですが、

スタッフブログ

あっかんべ~ 【新白河店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 こんにちは(●^o^●) 何日も雨が続くとなんだか気分までジメジメした感じになりそうですよね。 一昨日から晴れ間が続いてやっとお布団も干せそうです☆

スタッフブログ

帯・着物のお片付けをお手伝いいたします。 【新白河店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 帯・着物の店頭買取りが始まってから「処分したかった!」というお声や「しまっておいても誰も着ないし。」とか「嫁入りのときに作って貰ったけどこれから

スタッフブログ

ツバメの赤ちゃん【新白河店】

帯・着物買取りザ・ゴールド新白河店のyonaです。 ツバメの赤ちゃん、生まれました。(*^^)v 黄色いくちばしを大きく開けて、元気よくご飯をたべています。 4月~7月の間に2回ほど卵を産み孵

スタッフブログ

パンジー 【新白河店】

帯と着物のザ・ゴールド新白河店のCOCOです。 店舗前のプランターに可愛いお花が勢ぞろいです (*^。^*) 写真のパンジーは昨年苗を購入してプランターで綺麗に咲き終わったあとに地植えし

スタッフブログ

ツバメが来た!【新白河店】

帯・着物買取りザ・ゴールド新白河店のyonaです。 今年も、ツバメがやってきました。!(隣のお店に(^_-)-☆) 巣作りが始まりツバメたちの泣き声と共に本格的な春が来たなぁ~と感じます。何万キ

お役立ち情報

ティファニーブルーについて【新白河店】

ティファニーブルーと呼ばれるカンパニーカラー!ティファニーの製品を購入した人だけが手にできる特別な包装箱をつくりたいと考え、ティファニー ブルー ボックスを考案しました。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧