2017年 ザ・ゴールド 南吉成店のブログ

スタッフブログ

長崎ハウステンボス【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 今年も残す所11日☆ 毎年言っていますが、、、今年もあっという間の1年でしたε-(o´Ω`o) ザ・ゴールド南吉成店は年内28日まで営業

スタッフブログ

ダイナーハルク【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。   昨日19日、初雪が降りましたね! 例年よりも早い初雪で驚きました(*゚Д゚*) 寒さも厳しくなってきましたので皆さんも 風邪などひかないように気をつ

スタッフブログ

ワ・ラッセ【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。   ここ数日の間に急に寒くなって来ましたね! 慌てて冬物を出してしまいました 皆さまも風邪などひかないように暖かくして下さいね。 先日青森に

スタッフブログ

スイカパン!【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 秋の風が爽やかに吹いて、気持ちの良い季節になりましたね! 暑くもなく、寒くもないこの時期が一番好きです(*´Ω`*) 過ぎてしまった夏

スタッフブログ

仙台七夕まつり【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 早いもので8月ももう少しで終わりですね。 皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか? お墓参りや、実家に帰省、おうちでのんびり過ごす などなど

スタッフブログ

多賀城あやめまつり【南吉成店】

帯・着物買取のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 毎日暑い日が続いていますが夏バテしていませんか? 適度な水分補給と美味しいものを食べて乗り切りましょうねo(*’▽’*)/☆゚’ 先月

スタッフブログ

夏のお花【南吉成店】

帯・着物のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 皆さま、お花は好きですか? 私は、好きです!見ていると和みます(*´Ω`*) お花を植えて、日々大きくなって綺麗に咲いてくれると わが子の

スタッフブログ

どらぼこ【南吉成店】

帯・着物のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 5月・・・この時期高校総体の予選が始まり サッカーをしている息子たちの送迎、応援で松島へちょいちょい出掛けています(*^-^*) 松島には立派なサッカー場

スタッフブログ

榴ヶ岡公園お花見【南吉成店】

帯・着物のザ・ゴールド南吉成店のりんりんです。 暖かくなり、仙台でも20℃を越える日がちらほら。桜も散りだしましたね(*´Ω`*) 先週榴ヶ岡公園にお花見に行って来ました☆ 仙台の桜の名所で

お役立ち情報

モース硬度について【南吉成店】

本日は宝石のモース硬度についてお話しします☆そもそも「モース硬度」とは何?(*「・ω・)?と思った方も多いはず!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧