2017年 ザ・ゴールド 北見店のブログ

お役立ち情報

エルメス バングル【北見店】

今回はエルメスの人気バングル【クリック】について紹介します

スタッフブログ

思いの詰まった記念品【北見店】

帯と着物のザ・ゴールド北見店 あんみつです! 今年は寒さが早く訪れ 衣替えやタイヤ交換にと慌ただしくお過ごしではないでしょうか そんな寒さが一層早くなった10月中旬に 私が所属している某団体の20周

スタッフブログ

地元、美幌町の秋祭り【北見店】

帯と着物のザ・ゴールド北見店のちゃめです。 先日、9月の4日に地元、美幌町の秋祭りに行って来ました! 毎年9月の4日・5日・6日がお祭り日と決まっています。 曜日は関係ないので行けたらいいな~

スタッフブログ

いよいよ明日は花火大会!【北見店】

帯と着物のザ・ゴールド北見店 あんみつです! 短い夏を謳歌する北海道の夏祭りが各地で行われていますが 25日は延期・・・延期・・・となっていた 北見の花火がいよいよ打ちあがります(*^^)v 4000発から3

スタッフブログ

夏の風物詩!第64回北見ぼんちまつり【北見店】

帯と着物のザ・ゴールド北見店 あんみつです! 北見の一大イベント 第64回きたみぼんちまつりが 7月14・15・16日と行われましたね☆ 皆さまは足を運ばれましたか?? 14日の舞踊パレードには2700人の市民

スタッフブログ

マイブーム【北見店】

帯と着物のザ・ゴールド北見店 あんみつです!! 皆さん こんにちは∩`・◇・)ハイッ!!最近我が家でブームになっているスポーツ《ボーリング》決して上手い訳でもありませんしマイボールを持っている

スタッフブログ

プランターを飾りました☆【北見】

帯と着物のザ・ゴールド!!ちゃめです!! 北見にもやっと夏がきました☆   暖かくなってもすぐに寒くなっていました。体調管理が難しい… 雨が続き雷がすごくて停電にもなったのですよー。

スタッフブログ

第32回おびひろ桜まつりへ行ってきました☆【北見店】

帯と着物のザ・ゴールド北見店 あんみつです!! 北海道にもお花のシーズンが到来しましたね。 東藻琴の芝桜や上湧別のチューリップ・原生花園では徐々に花が開花しています♪ さて、皆さん お花見は行かれ

お役立ち情報

4℃オリジナルのピュアプラチナ【北見店】

プラチナはジュエリー素材の中でも希少性が高く、高貴な貴金属として知られています。またプラチナは素材がやわらかい為、高純度にする為には特殊な工程や技法が必要となります。

スタッフブログ

春を感じに東京へ【北見店】

帯と着物のザ・ゴールド北見店 あんみつです!! 北海道にもようやく春が近づき 少しづつ暖かくなってきましたが 一足早く・・春を感じに東京へ行ってきました~ 今回は私の父の60歳の誕生日を前に記念

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧