2017年 ザ・ゴールド 新川店のブログ

スタッフブログ

ジャネーの法則 【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは! 12月になり今年もどんどん終わりに近づいて参りました((๑→ܫ←๑)) あぁ~どうして1年間ってこんなに早く感じるのでしょうか?

スタッフブログ

北海道でちゃんぽん【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のトミー です。 こんにちは! 北海道札幌で本場長崎より美味しいちゃんぽんが食べられる! と聞いてちゃんぽんをはじめて食べてきました。 札幌市豊平区中の

スタッフブログ

巨大かきあげ丼 【新川店】

こんにちは、帯と着物買取のザゴールド新川店のみんみんです。 はじめまして♪ ザ・ゴールド新川店に新しく入りました、みんみんと申します。 宜しくお願い致します。 本日のお休みは、みなさまどのよ

お役立ち情報

ジャガールクルトのレベルソ 【新川店】

ケースを裏返しにすることが出来るデザインで有名です。 このデザインは1931年に誕生しました。

スタッフブログ

初体験!緊張!でも癒し☆【新川店】

こんにちは、帯と着物のザゴールド新川店のみゅうです(*´∀`人) 北海道もお出かけの季節ですね(o´∀`)ノ ドライブが楽しくて色んな所に行きたい症候群に襲われています笑 体

スタッフブログ

休日のドライブ 【新川店】

帯と着物のザ・ゴールド新川店のつじゆ です 普段は苫小牧店で勤務しているつじゆですが珍しく今日は新川店にて 勤務させてもらっています!とても新鮮な気持ちで皆さまのご来店を お待ちしております

スタッフブログ

トバって知ってますか?【新川店】

帯と着物のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは! 5月になり20℃を超える日も多くなってきました((๑→ܫ←๑)) でもまだまだ気温差が激しい時期なので皆さま、体調管理には 気を付け

お役立ち情報

ロレックス サブマリーナデイト Ref.16610【新川店】

ロレックス サブマリーナデイト Ref.16610は、製造終了しているモデルですが 1989年から2010年までロングセラーモデルです。

スタッフブログ

天馬のカレーパン【新川店】

帯と着物のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは! 4月になり春~春~春っぽくなってきました((๑→ܫ←๑)) この時期、何を着たら良いのか迷いませんか? 日中は暖かいですが夜になる

お役立ち情報

サフィアーノレザー【新川店】

サフィアーノレザーは、牛革の型押しですが、複雑で細かい型押しの為、 傷がつきにくいことが特徴です。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧