2017年 その他のブランドのブログ

お役立ち情報

エルメス・ドゴン【柏崎店】

手帳のような見た目でスリムなのに収納力抜群の『ドゴン』エルメスの中では特にシンプルなデザイン。

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラについて 【新居浜北新町店】

本日はヴァンクリーフ&アーペルの「アルハンブラ」について お話させていただきます。

お役立ち情報

シチズン豆知識【盛岡北店】

ザ・ゴールドではシチズンの買取もしております。親切・丁寧に査定いたします。

お役立ち情報

エルメス バングル【北見店】

今回はエルメスの人気バングル【クリック】について紹介します

お役立ち情報

コーチが社名変更!【三条店】

日本でも人気の高いアメリカの高級ブランド『コーチ』が2017年10月31日に社名を『タペストリー』に変更することを発表いたしました。

お役立ち情報

クリスチャン・ルブタン 【東岡谷店】

『レッドソール』は、靴底に赤いマニキュアを塗ってみたところから生まれました。

お役立ち情報

クリスチャン・ルブタンのお話【長岡店】

クリスチャン・ルブタンのウォレットと言えば、 代表的な特徴が全面に散りばめられたスタッズです。

お役立ち情報

時計 クロノグラフについて【佐久平店】

クロノグラフとは、ストップウォッチのことです。 経過時間を計り、計測している針をストップして時間を記録することが、クロノグラフの基本機能です

お役立ち情報

ジミーチュウの歴史 【パワーシティ鳴門店】

イギリス発のファッションブランドで、マレーシア出身の靴職人のジミーチュウとイギリス版『ヴォーグ』誌の編集者タマラ・メロンの共同創始によるブランド。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧