2017年 時計のブログ

お役立ち情報

耐磁時計 ミルガウス 【帯広店】

ご自身で愛用されている時計が、磁気帯をしているかを確認する事が出来ます。

お役立ち情報

オメガ スピーディ チューズデーについて【利府店】

#Speedy Tuesdayの5周年を記念して、1978年に発売された スピードマスター「アラスカプロジェクトⅢ」をリニューアルしたモデル。

お役立ち情報

シチズン豆知識【盛岡北店】

ザ・ゴールドではシチズンの買取もしております。親切・丁寧に査定いたします。

お役立ち情報

ブレゲの時計【砺波店】

先日ブレゲの時計「マリーン2」を買取させていただきました。 本当に美しくてうっとりです

お役立ち情報

カルティエ パシャ 【釧路店】

カルティエはジュエリーブランドとして世界的に有名ですが、同時に世界有数の時計メーカーでもあります。

お役立ち情報

ロレックス エクスプローラーⅡ【高岡店】

本日は買取させていただいた ロレックスのエクスプローラーⅡについてヽ(*´∇`)ノ

お役立ち情報

シャネル プルミエールについて 【曙店】

本日はシャネルの代表的な時計の一つ、プルミエールについてお話しますv(・∀・。)

お役立ち情報

ガガミラノ 豆知識 【八戸湊高台店】

ザ・ゴールドでは幅広いブランドの時計・バッグ・お財布・スカーフ・ネクタイ・サングラスなどの買取をしております。査定は無料でございますのでお気軽にご来店下さいませ。

お役立ち情報

16610LV グリーンサブ希少モデル【倉敷店】

今日はロレックス、サブマリーナー・グリーンベゼル16610LVのレアモデルのお話です。こちらのモデルは、サブマリーナーの50周年を記念して発表されたモデルです。

お役立ち情報

ROLEXの通称「赤サブ」について【泉インター店】

プレミアが付くと言えば代表的なのは、デイトナですが サブマリーナの「赤サブ」もプレミアが付いています。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧