2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 新居浜北新町店のブログ

スタッフブログ

20年ぶりの味噌ラーメン【新居浜北新町店】

こんにちは!!たびきちです!!! 今回もラーメンネタです♪ 私、20年ぶりに味噌ラーメンを食べる決意をし、 最近、近所にできた、味噌ラーメンを食べてきました!!! 実は20年前に食べた味噌ラ

スタッフブログ

大好きなラーメン屋『一蘭』【新居浜北新町店】

こんにちは、たびきちです!!!! 少し前に、仕事で福岡県にいってきました!!! 福岡といえば、、、、 もつ鍋・・・明太子・・・豚骨ラーメン!!!! 実はすべて制覇してきました!! 食には目が

スタッフブログ

香川県、うどんで話題の『おか泉』【新居浜北新町店】

こんにちは!!新居浜北新町店 たびきちです!! 今回、私は、お隣の県(香川県)にうどんを食べにいってきました!! 香川と言えばうどん・・・ですよね♪ 愛媛から行くのも、また、楽しみなんです!!

スタッフブログ

今までで一番うまい ソバ屋さん【新居浜北新町店】

こんにちは! 新居浜北新町店 たびきちです。 この夏! 私に衝撃な出来事が起こりました!! それは、食べてびっくり!! 今までで一番美味い蕎麦に出会いました!! 本当に衝撃でした!! もう

スタッフブログ

おいしいカキ氷屋さん【新居浜北新町店】

こんにちは!新居浜北新町店のたびきちです!! 今年も猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 熱中症などにはお気をつけください!! さて、今年も行って来ました! 愛媛県今治市にある、カ

スタッフブログ

美ら海水族館in沖縄【新居浜北新町店】

こんにちは!!新居浜北新町店のたびきちです! 先日、沖縄に家族旅行でいってきました! 梅雨の時期ということもあり、天候に不安はありましたが、 ばっちり、晴れていて、最高の旅行になりました!

スタッフブログ

スイカ&絹かわなす【新居浜北新町店】

こんにちは!新居浜北新町店のたびきちです! とても暑い日が続きますが体調などくずされていないでしょうか? 私は、もともと病気になりやすい体質のようなので、今年は病気に ならないように体調管理を

スタッフブログ

お好み焼きでファイヤー!【新居浜北新町店】

帯と着物のザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね。 みなさま、どこかにお出かけされましたか~?? 5月に入ってから夏のような暑い日

スタッフブログ

丸亀国際ハーフマラソン【新居浜北新町店】

こんにちは、たびきちです☆心地よく、とても過ごしやすい季節になりましたが、 体調など崩されていませんか? 私!少し前に、香川県でありました、【丸亀国際ハーフマラソン】に 出場してきました! ちょ

スタッフブログ

滝宮公園 【新居浜北新町店】

帯と着物のザ・ゴールド新居浜北新町店のぴかりんです。 みなさまこんにちは♪ 長かった冬も終わり、ようやく春がやってきました。 卒業や、入学、そして異動など いろいろと変化の時期でもありますね

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 新居浜北新町店のブログ