2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 丸亀店のブログ

スタッフブログ

四国の覇者発祥の地へ! 【丸亀店】

帯と着物買取 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今回は歴史ロマンを求めて岡豊城跡に行って来ました。 岡豊城は四国の雄” 長宗我部元親“の居城跡です。 元親はこの城を足掛かりに

スタッフブログ

チョコレートシャンプー【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のもりです^^* 友人から、チョコレートのシャンプーがあると聞いて、検索してみました。 有名どころが2つあるみたいです♫ (๑•O•)ホウホウ 1つはちょっとお値段が高か

スタッフブログ

懐かしい味【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のもりです^^* 先日、スーパーの青果売り場で、懐かしい果物を見つけました。 皆さま、【イチジク】って食べたことありますか?? 私は遥か昔の記憶でうっっっっすらと食べた

スタッフブログ

バナナシャンプー【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店のもりです^^* 先日、ネットショップを見ていて、ついつい衝動買いしてしまいました! ↓↓バナナシャンプー❤↓↓ バナナのシャンプー…だと&

スタッフブログ

ふぁとろ~オムレット♪【丸亀店】

帯と着物買取のザ・ゴールド丸亀店のたけです。 先日、お休みの日にランチに行ってきました~٩(๑•̀Ω•́๑)۶ 高松市の兵庫町商店街にある”CAFE LOURDES”(ルルド)さんです♪

スタッフブログ

シフォンケーキ 【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店の「もり」です^^ 先日、友人から【DEAR】のシフォンケーキをいただきました。 DEARは、香川県をメインとしたイタリアンのお店です。 本店は善通寺市にあります

スタッフブログ

初登頂!日本一低い山! 【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店。温泉小僧♨です。 日本一高い山といえば標高3776mの富士山です。では日本で一番低いとされる山は? その日本で一番低い山が東さぬき市白鳥の松原にありました! その

スタッフブログ

こんぴらさんへおいでまい! 【丸亀店】

帯と着物のザ・ゴールド丸亀店。温泉小僧♨です。 今年の初詣は白鳥神社に行ってきましたが、更なるご利益を求め今度は“こんぴらさん”へ! 金刀比羅宮は祭神に大物主神と崇徳天皇を祀った歴史

スタッフブログ

初詣とぶどう餅 【丸亀店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取専門店 ザ・ゴールド丸亀店の温泉小僧♨です。 今年の初詣は東かがわ市にある白鳥神社に行ってきました。 ここの祭神は日本武尊(ヤマトタケルノミコト)で

スタッフブログ

こんぴら名物石松まんじゅう【丸亀店】

こんばんわー(*´▽`*) ザ・ゴールド丸亀店の「もり」です。 金刀比羅宮(通称・こんぴらさん)の名物をご紹介致します。 表参道沿いにある、【石松まんじゅう】です。 お店の中で作られていて、出来た

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧