2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 福山東店のブログ

スタッフブログ

冬にアイス【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のメイです☆ 今年もあと僅かとなりました!寒い日が続いています。。。 身体のあたたまる食べ物が恋しい季節となりましたが、 私は冬に食べるアイスも大好きです(* ´

スタッフブログ

ハンドクリーム【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ すっかり寒くなり、カサカサの乾燥に悩まれちゃう 冬がやってきましたね~(´・Ω・`

スタッフブログ

大阪駅【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のメイです☆ みなさまこんにちは! 最近は、お友達に会いに大阪に行ってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 大阪に行く機会はあまりなかったですが、 着いてみるとや

スタッフブログ

カマキリ【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ザ・ゴールドは、福山市には2店舗ございまして 福山東店と福山神辺店がございます。 先日、福

スタッフブログ

毎月5の付く日は!?【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のメイです☆ みなさま、毎月5の付く日は何の日か知っていますか?? なんとなんと、、ザ・ゴールドTポイント5倍日です!!! ご成約をいただいたお客さまに、通常200円

スタッフブログ

上野動物園♪ 【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちはヾ(*´▽`*)ノ   2ヶ月前ほど前に、初!!上野動物園に行ってきました~ 東京観光をすることになって、パンダを見たい☆^ヽ(

スタッフブログ

広島の名物【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のメイです。 みなさんは広島の名物と言えば、広島に来たら食べたいものは なんでしょうか?!(´∀`∩ 広島といったらやっぱり、「お好み焼き」ですね

スタッフブログ

至福のとき♡【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちはヾ(*´▽`*)ノ 2017年5月25日。 私の花粉症の症状もやっとこさ落ち付いてきた今日この頃。 今年の花粉症の症状は、鼻が

スタッフブログ

キュートなモンキーヾ(o´ェ`o)ノ【福山東店】

帯と着物のザ・ゴールド福山東店のさぁーやん☆です。 みなさま、こんにちはヾ(*´▽`*)ノ 前々回 のブログで紹介した、ふくろうちゃんを見に行った時に、 とってもとっても可愛いイチオシな♪モンキ

スタッフブログ

福岡県☆大宰府天満宮【福山東店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品買取り専門店ザ・ゴールド福山東店のメイです☆ こんにちは★ 桜も咲き始めようやく暖かくなってきましたね~❀.(*´◡`*)❀. 私は先日のお休みに福岡県にい

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧