2017年 スタッフブログ ザ・ゴールド 利府店のブログ

スタッフブログ

今年もありがとうございました♪【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 あっ!という間に 今年も皆さまにご挨拶をする時期になりました。 2017年も残すところ、あと10日余りですね。 年をとると時が経つのも早く感じると言

スタッフブログ

山形へドライブ【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先月末になりますが、山形までドライブに出かけました! 宮城県~山形県とを結ぶ関山峠は、ちょうど紅葉シーズン真っ盛り☆ この日は生憎の雨だったので

スタッフブログ

振袖 【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、多忙な娘と平日に一日だけ一緒に休みがあったので行って来ました! 【振袖下見会】 高校3年生の夏休み辺りから TELやDMがジャンジャン来てました

スタッフブログ

癒しの喫茶店 【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 今回は、私ねむの木の癒しの場所をちょっとだけご紹介します♪ 仙石線とある駅の近く・・名前は「ふみきり」 パパの元同僚が3年前に奥さんと開いた小さ

スタッフブログ

秋保大滝に行ってきました【利府店】

帯と着物買取のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先日、20年以上ぶりに「秋保大滝(あきう)」に行って来ました。 前に行った時には、滝壺までは行かず途中から見ただけでしたが 今回は川沿いの遊歩道を

スタッフブログ

蔵王連邦「御釜」に行って来ました【利府店】

帯と着物買取店のザ・ゴールド利府店 ねむの木です。 先月、久しぶりに家族4人が顔を揃えたのでドライブに出掛けました。 宮城県と山形県の南部の県境にある「蔵王連邦」 活火山としても有名ですが、そこ

スタッフブログ

「すきやき」+「やきにく」=?【利府店】

帯と着物のザ・ゴールド利府店むすめです。 先日、和牛・マエストロ・さとうに行って来ました!地下鉄南北線勾当台公園駅徒歩3分にある和牛専門のお店です。 「 “脂が甘い”とはまさにこの事だ!

スタッフブログ

ダッシュで花巻温泉【利府店】

帯と着物のザ・ゴールド利府店のねむの木です。 先月、強行スケジュールで花巻~青森に行ってきました。 花巻温泉には1960年に開園した 広さ約5000坪の敷地に 450種6000株を超えるバラが彩る 岩手で一

スタッフブログ

由良温泉行って来ました【利府店】

帯と着物のザ・ゴールド利府店のむすめです。 先日のお休みに山形県の由良温泉に行ってきました! ホテル八乙女さんという部屋から日本海が見える所に泊まりました。 あいにくの曇りでしたが、部屋からの景色

スタッフブログ

塩釜神社に行って来ました。【利府店】

帯と着物のザ・ゴールド利府店のねむの木です。 3月の初めに短期留学する娘の希望で「塩釜神社」に行って来ました。 今ではパワースポットとしても有名ですね!(^^)! お花見にはまだ早いのですが 「四季桜

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧