2017年 お役立ち情報 ザ・ゴールド 諏訪店のブログ

お役立ち情報

オメガ スピードマスター 【諏訪店】

オメガのシーマスターやスピードマスターを手にする機会がありましたら、ぜひ裏蓋を確認してみてください!

お役立ち情報

ティファニーアトラスの由来と意味 【諏訪店】

現在アトラスシリーズはリング・ネックレス・ピアスにブレスレット、時計はもちろん!! グラスなどもでているんですよ!!

お役立ち情報

故障の原因 【諏訪店】

20時~4時の間のカレンダーの早送り操作の禁止 無理に動かしてしまうと、デイトを変更する為の歯車が噛み合う時間帯なので、歯車に大きな負担がかかります。

お役立ち情報

ブレゲの魅力と歴史【諏訪店】

ブレゲの時計はあの、マリー・アントワネットが愛したとされています。

お役立ち情報

シルバー製品の変色は錆び?【諏訪店】

お気に入りのシルバーアクセサリー、気付いたら変色していた!!なんてこと、ございませんか?これって錆び?酸化?その答えは・・・!

お役立ち情報

ダイヤモンドは衝撃に弱い!【諏訪店】

ダイヤモンドは天然の中で一番硬い鉱物で有名なのはご存知の方が多いと思いますが、実は衝撃には弱いのです!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧