2017年 お役立ち情報 ザ・ゴールド 平岡店のブログ

お役立ち情報

エルメス ガーデンパーティ 【平岡店】

ガーデンパーティは園芸用品を入れるために作られたバッグだといわれています。

お役立ち情報

フェンディ ピーカブー 【平岡店】

ピーカブーです。英語で「いないいないばぁ」という意味です。 面白いネーミングですよね。

お役立ち情報

ダイヤモンドについて【平岡店】

ダイヤモンドは炭素から出来ているのですがご存知でしたか? ​「炭素」で出来ている物には、鉛筆の芯と同じ黒鉛があります。 この炭のような黒い物と同じ物から出来ているなんて不思議ですね~!

お役立ち情報

ロレックス ヨットマスターについて【平岡店】

1997年に登場したゴールドとステンレススチールのコンビタイプのヨットマスター ヨットマスター最初の登場は1992年の金無垢モデルのみでした。

お役立ち情報

ルイヴィトン・エリプス【平岡店】

優美なアーチ状のエレガントなバッグ。エリプスとはフランス語で【楕円・曲線】という意味 別売りのストラップを取り付ければショルダーバッグとしてもお使いになれます。

お役立ち情報

ロレックス デイトジャスト エングレーブドベゼル 16220【平岡店】

ロレックスの時計の中でも人気のデイトジャスト、 日付が変わると瞬時に午前0時にデイト表示が変わります。男性のお客さま、特にビジネスマンの方は日時がわかる デイトジャストは人気のモデルです。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧