2017年 お役立ち情報 ブランドバッグのブログ

お役立ち情報

エルメス ガーデンパーティ 【平岡店】

ガーデンパーティは園芸用品を入れるために作られたバッグだといわれています。

お役立ち情報

エルメス エブリン【高松レインボー通り店】

今日はエルメスの定番人気商品、エブリンの豆知識です。エブリンは、主にレザーを使ったショルダーで男女ともに人気があり、バッグにパンチングされたエルメスのHのマークが特徴的なバッグです!

お役立ち情報

フェンディ ピーカブーについて【屋島店】

ピーカブーは、2009年に登場したレザーバッグで今ではフェンディのアイコンバッグとして人気を確立しています。

お役立ち情報

ボッテガ・ヴェネタ 【狸小路3丁目】

ボッテガヴェネタは1966年、イタリアのヴェチェンツァで家族だけのビジネスとして高級革製品の生産を始めたのがきっかけでスタートしました。 ボッテガとは工房、ヴェネタとは地方名のことです。

お役立ち情報

エルメス バーキンについて 【北上インター店】

エルメスを売るならザ・ゴールドへ!査定無料その場で現金買取致します。是非ご来店下さいませ。

お役立ち情報

ショルダーバッグの誕生【南松本店】

ショルダーバッグの誕生は1929年 今なお人気の衰えないマトラッセショルダーでした。

お役立ち情報

エルメスのバーキン「スターマーク」について【仙台中田店】

世界中で人気のエルメスのバッグ「バーキン」の中でも「スターマーク」はちょっと違った存在のバッグ。

お役立ち情報

シャネル マトラッセについて【東岡山店】

マトラッセとはフランス語で”キルティング”という意味でシャネルにあまり詳しくない方でもこのデザインのバッグをご存知の方も多いのではないでしょうか。

お役立ち情報

ルイヴィトンのキーポル【富山東店】

本日はルイヴィトンのキーポルについて ご紹介したいと思います(`・ω・´)/

お役立ち情報

エルメスのエブリン 【発寒店】

エブリンは、Hのパンチングが施してあるバッグです。 大きなHのパンチングなのでパッと見ただけで「エブリン」とわかると思います。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧