2018年 ザ・ゴールド 岡山中央店のブログ

スタッフブログ

初!!高松でのうどん!!!【岡山中央店】

貴金属・ダイヤモンド・時計・ブランド品・帯、きもの買取専門店 ザ・ゴールド岡山中央店フェスです。

お役立ち情報

ヴァンクリーフ&アーペル・アルハンブラ【岡山中央店】

ヴァンクリーフ&アーペルは、1906年創業の老舗ジュエリーブランドです。ご存知の方も多いと思うのですが、ヴァンクリーフのジュエリーの中でも代表的なデザインといえばこのアルハンブラではないでしょうか

スタッフブログ

モンタギュー【岡山中央店】

こんにちは!!帯と着物のザ・ゴールド岡山中央店 さくちゃん です│´Ω`)ノ ​ 先日、フォトジェニックなおしゃれカフェ 「モンタギュー」に行ってきました(人´v`)*゚+. 岡山市北区の田園

スタッフブログ

僕こそミュージック!M!【岡山中央店】

こんにちは!!帯と着物買取のザ・ゴールド岡山中央店 さくちゃん です!! ​ 見てきました!!ミュージカル「モーツァルト!」 私はまだミュージカルは数える程度しか見た事がないのですが、 友

お役立ち情報

腕時計に使われる夜光塗料について【岡山中央店】

夜光塗料は大きく分けて、「蛍光塗料/蓄光塗料」と「自発光塗料」があります。

スタッフブログ

結婚1周年おめでとう(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)【岡山中央店】

こんにちは、ザ・ゴールド岡山中央店の さくちゃん です。 先日友人の結婚記念ライブパーティに行ってきました!! ん?ライブ?! そうなのです!! ライブハウスを貸しきり、友人夫婦が所属する社

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧