2018年 ザ・ゴールド 伊那店のブログ

スタッフブログ

伊那の本格カレー屋さん 【伊那店】

伊那市にある本格インド料理屋さん、【ロイヤルナンハウス】さんに行って参りました!

スタッフブログ

伊那スイーツ 【伊那店】

伊那市にある「菓匠 Shimizu」さんというスイーツのお店です。

スタッフブログ

万治の石仏【伊那店】

こんにちは☆*・帯と着物のザ・ゴールド伊那店の大福です(*´ Ω `*)長野県に来て4ヶ月の新米長野県人です(´ ・Ω ・`)暑さも引いてきたので、趣味の神社仏閣巡りを再開しました今回の

スタッフブログ

夏の巨大パンまつり(絵皿は当たりません)【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 だいぶ涼しくなってきましたね♪ (そのかわり台風が・・・) そだね・・・北海道育ちのととろは洪水経験が無いからガクブルだよ! ((((;゚Д゚))))ガクガクブ

スタッフブログ

熱中症対策の失敗対策:絶賛水太り中【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 夏です!! (先月も同じスタートだったのは気のせいかい?) 夏!真っ只中です!! (言い直したよ・・・) さて皆さん、ニュースなどでは熱中症の話

スタッフブログ

引きはいいが当たりが悪い 【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 夏です!! (冒頭から暑苦しいスタートね・・・) 毎日の猛暑に水分補給は欠かせませんね。 ととろは毎日、出勤前に店舗近くの某コンビニでお昼ご飯を

スタッフブログ

興味本位、はたまた、つもり【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 皆さん、【ついつい】ってよくありますよね? 興味本位で【買っちゃった♪】みたいな。 でもそれって、結局買った事で満足してしまって実際に使わなかった

スタッフブログ

明るくよく見えることは、良い事だ。【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 ガッツでワーキングもあと少しですね♪ (ガッツでワーキング???) そそ、GW。 (間違ってる!色々間違ってる!!) まあ、それだけいつもお店で元気

スタッフブログ

夏!もう夏!!【伊那店】

帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 さて、先月は3月と言う事で春の話題をお届けしましたが、 ここ最近の伊那は正真正銘の春状態のようです。 (そりゃそうだろう。) 伊那周辺ではこ

スタッフブログ

元気ですか~~!!【伊那店】

いくぞ~っ!! ( ゚д゚) 1! 2!! 3!!! (まて~~い!!!) (話しの冒頭が意味不明すぎる!!) 帯と着物買取のザ・ゴールド伊那店のととろです。 (突然戻るなあ!!) いや、なんて言うか

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧