2018年 ザ・ゴールド 南松本店のブログ

スタッフブログ

やっとポプラさんへ行きました!【南松本店】

一年がかりでやっとお隣の純喫茶『ポプラ』さんへ行きました。 南松本店のお隣りのポプラさんは、素敵なご夫婦がゆったりと経営する純喫茶です。

スタッフブログ

かくれクマノミ【南松本店】

とても癒されます!かくれクマノミのニモちゃん

スタッフブログ

初物の松茸【南松本店】

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。10月に入り、どんどん秋っぽくなってきましたね。秋といえばこの時期気になるのが【松茸】です。昨年は不作だったようですが、今年は例年どおり生育

スタッフブログ

メロン頂きました【南松本店】

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 先日、親戚のおじさんから、お店で売っていてもおかしくないほどの、立派なメロンを頂きました。 新聞紙にくるんでもらい、頂いたそのままの状態で写真

スタッフブログ

ばらが咲いた2

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のぽんたママです。 6月には高さ50センチしかなかった鉢植えのばらに 直径20センチの大輪の花が1ヶ月も咲き続けて驚きました。 その後、選定と肥料をやって毎日の

スタッフブログ

朝焼け【南松本店】

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 サッカーW杯・・・。 日本は終っちゃいましたね。 7月3日早朝の試合LIVEが終わり、少々落ち込んだ気持ちのまま外の空気を吸いに窓を開けると、 薄ピ

スタッフブログ

プラスα【南松本店】

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 3月に東岡谷店勤務があり、その時にプランターの植替えをしたのですが、 用意していった苗の数が少なく、マネージャーにダメだしをいただいておりまし

スタッフブログ

ねこ好きにはたまらん!!【南松本店】

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 3月15日~3月27日まで、長野市の東急百貨店で『ふれあいねこ展』が開催されていたのを、 皆さんご存知でしたか? ねこ好きにとってはたまらない催し物

スタッフブログ

モーニング【南松本店】

帯と着物買取のザ・ゴールド南松本店のバブルスです。 3月になり、陽も長くなってきました。 お天気がいいと、日中はポカポカ陽気ですね。 私バブルスは、先日の休日に実家の上田に帰りました。 その

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。【南松本店】

帯と着物のザ・ゴールド南松本店バブルスです。 新年あけましておめでとうございます。 旧年中も沢山のお客さまにご来店頂きました。 本年も皆さまのお役に立てるよう頑張りますので どうぞよろしくお願い

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧