2018年 ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のブログ

スタッフブログ

一時閉店のお知らせ【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。10月21日(日)をもちまして、ザ・ゴールド県央店は一時閉店することになりました。平成22年12月1日に燕市井土巻1丁目に「ザ・ゴールド燕店」を

スタッフブログ

今年も開催「あかりば」【県央店】

皆さまこんにちは☀ 帯と着物買取のザ・ゴールド県央店ランカです。 毎年9月に新潟県加茂市で「あかりば」というイベントが開催されています。 今年は9月15日(土)と16日(日)!! このイベントは北越

スタッフブログ

猛暑を乗り切る為に・・・【県央店】

皆さまこんにちは☀ 帯と着物買取のザ・ゴールド県央店ランカです。 連日の猛暑いかがお過ごしですか? 冬生まれのランカは寒いのが苦手で、一年中が夏ならいいのにと思っていました・・・が! この夏の気温と

スタッフブログ

お盆休みのご案内【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 まだ8月なのが信じられないくらい、暑い日がずーっと続いていますが、 皆さまは夏バテされてはいませんか?? もうすぐ「お盆」です! ザ・ゴールドも昨

スタッフブログ

国民的人気お菓子『ベビースターラーメン』のアイス【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 先月、セブンイレブンで発見し衝動買いしてしまったアイス。 あの国民的人気お菓子『ベビースターラーメン』のアイスです!! 会計の際、レジの女性に「こ

スタッフブログ

雨の日にシャンシャン【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 昨年の6月12日に誕生したシャンシャン(香香) やはり1度は見てみたい!! 平日なら少しは落ち着いたかも!!! と、4月下旬に行ってまいりました。

スタッフブログ

ちょっぴりエコについて考える【県央店】

こんにちは!ザ・ゴールド県央店のランカです☆ 皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? もう2018年も5ヶ月過ぎたかと思うと・・・早いですね~(>_<) これから梅雨がきて夏へと季節が移

スタッフブログ

メロメロ☆メロゴールド【県央店】

こんにちは!ザ・ゴールド県央店のランカです☆ 厳しい冬を越え待ち遠しい季節がやってきましたね~♪ 今年はいつもより桜が咲くのが早いようで、何の計画も立てていなかった私は密かに慌てております(>_&

スタッフブログ

ベンジャミンさんに実がなりました!【県央店】

帯と着物買取のザ・ゴールド県央店の大吉です。 観葉植物のなかでも定番植物の『ベンジャミン』 ご自宅や職場で育てている方も多いかと思います。 ザ・ゴールド県央店にも3年ほど前から立派なベンジャミンが

お役立ち情報

ブルガリ・セーブザチルドレン 【県央店】

ブルガリは2009年より、子ども支援専門の国際NGO団体であるセーブ・ザ・チルドレンをサポートしています。

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2018年 ザ・ゴールド 県央店(※10/21に閉店いたしました)のブログ