2018年 ザ・ゴールド 亀田店のブログ

スタッフブログ

むしろやり遂げました!【亀田店】

美味しい物は美味しく!食べたいときに食べるこのなんとも言えない至福の時♥

スタッフブログ

リベンジ・・・?珈琲 【亀田店】

数年前、某コーヒー店へ行ったのにコーヒーを飲まずに帰った私。今回はちゃんと飲んできましたよ。

スタッフブログ

都道府県 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 秋も深まってきましたが 皆さまいかがお過ごしですか? 先日、息子が勉強していると 「今度、都道府県のテストがあるから 自主学習で頑張って覚えなきゃいけない。」 と、

スタッフブログ

お弁当、続きました 【亀田店】

こんにちは(^^) REN子です。秋も深まり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。運動会や遠足シーズンで毎回お弁当作りに頭を抱えてしまいます。我が家も、お弁当が3回も続いたんです。夏休み

お役立ち情報

イギリスのブランド【亀田店】

ザ・ゴールド亀田店では幅広いブランドのバッグ・お財布・キーケース・ジュエリー・サングラスなど買取しております。査定は無料ですので是非ご来店下さい。

スタッフブログ

力作!?ロボット 【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 長い夏休みも終わり お昼ごはんの準備から開放されて ホッとされている方のいらっしゃると思いますが 皆さまいかがお過ごしですか? 4年生になった息子の夏休みは 気合を

スタッフブログ

初めての乗船【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 猛暑日が続いておりますが、 夏バテしていませんか? 夏、と言えばやはり海に行きたくなりますね。 今年は新潟開港150周年ということで さまざまなイベントが楽しめます

スタッフブログ

誕生日  【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 暑い日が続いていますが 皆さま体調崩されておりませんか? 先日、 10歳の誕生日を迎えた息子に おもしろいメッセージカードを渡しました。 診断書形式になってい

スタッフブログ

今年の運動会は・・・?【亀田店】

こんにちは(^^)REN子です。 梅雨入り間近の不安定な天候ですが 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 5月に運動会を終えた息子たち。 今年は高学年になったこともあり みんな張り切っていました。 と、

スタッフブログ

遺伝子 【亀田店】

皆さまこんにちは。 ザ・ゴールド亀田店 うーにゃんでございます。 お久しぶりの登場です。 今まで日本語の勉強を頑張っており 登場まで時間が掛かってしまいました。 すみません。 今日のお話は 【遺伝

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧