2018年 ザ・ゴールド 上越店のブログ

スタッフブログ

大きなクリスマスツリー☆【上越店】

12月といえばクリスマスですね!大きなクリスマスツリーがキラキラと綺麗に輝いていています。

スタッフブログ

ホットクック☆便利です!【上越店】

材料をただ入れるだけでセット完了! ふたを開けてみると、いつものカレーと同じで手間をかけたような 味のできあがりでした!なぜか、いつも以上においしく感じましたが…気のせいでしょうか?

スタッフブログ

りっぱな毛玉のマスコット【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです先日、我が家の家族の一員、ネコの“シー”さんの毛刈りをしました。そのときに刈られたものを丸めていたところ絶妙な大きさになり思わず耳をつくり、尻尾をつくり…な

スタッフブログ

ランチしました!!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 晴天の休日のランチです!! 友人にだいぶ前から誘われていましたが 休みが一緒にならずに本日やっとランチに行くこととなりました。 外は暑

スタッフブログ

食べ頃のマンゴーいただきました!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです “マンゴー“ いただきました! お店で食後のデザートとして出されたマンゴーなら、食べたことがあったような気がしますが・・・ マンゴー

スタッフブログ

上越の笹だんごパン!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 上越市にあるパン屋さんで大人気の「笹だんごパン」です!! これまでは「サンドパン」が有名なパン屋さんでしたが、いつの間にやら新しいパンが・・・

お役立ち情報

オリス(ORIS)のお話【上越店】

スイスの老舗時計メーカー『オリス(ORIS)』のお話です。

スタッフブログ

今が流行りのCDです!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです 先日、知り合いから借りた4枚のCDです。 最近どんなものが流行っているかなどと話をしていたときに お勧めがあるからと嬉しそうに今度持ってくるか

スタッフブログ

可愛い☆巾着です!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです プレゼントでいただいた巾着袋です! 手で触った感触は、すごーく柔らかい手触りなので 何回でもスリスリと触りたくなるような巾着です。 大きさ

スタッフブログ

オペオペの実・ハートのクッキーです!【上越店】

帯と着物のザ・ゴールド上越店のかかしです。 『ONEPIECE』でおなじみの悪魔の実の一つ “オペオペの実“をお土産でいただきました!! 中にはハートの形のクッキーが入っていました!

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧