2018年 ザ・ゴールド 新川店のブログ

スタッフブログ

札幌の美味しいラーメン 【新川店】

また今年も寒い季節がやってきました。ということで、本日は私の一番好きなラーメン店を紹介いたします。

スタッフブログ

函館と言えば・・・【新川店】

ラッキーピエロはラッキーピエログループが北海道函館市を中心とした道南地区で展開するハンバーガーショップチェーンである。愛称は『ラッピ』

スタッフブログ

隠れ家的カフェ♪ 【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のポコポコです。こんにちは(o'Ω'o) 本日は、隠れ家的な美味しいカフェをご紹介したいと思います! 地下鉄南北線の麻生駅付近にある、goody goo

お役立ち情報

ロレックス ディープシー 【新川店】

2008年に登場した6桁ナンバーにシードゥエラーがRef116660でディープシーと呼ばれています。

スタッフブログ

地震!!! 【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店 こんにちはHARUです(*´∀`*) 先日、北海道で大きな地震がありました。 こんなに大きな地震は初めてだったので 本当に怖かったです(/_<。) 今まで当

スタッフブログ

ステーキにハマッています【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは!8月中旬になり暑さも落ち着いて来ましたねぇ~(´∪`*) お盆も過ぎた頃から一気に寒くなりますので体調管理には十分にお気を

スタッフブログ

面白い本を見つけました 【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは! 7月中旬になりますが皆さま、いかがお過ごしですか? 今回は私が興味を持って面白かった本の紹介をしたいと思います。 小

スタッフブログ

やっと献血しました!【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。 こんにちは! 3月中旬になりますがまだまだ春が来そうもない今日この頃です( ノД`) 冬とは全く関係のない話ですが・・・ 先月、ずっと前

お役立ち情報

ロイヤルオーク 【新川店】

「ロイヤルオーク」の名前の由来は、イギリス海軍が高速戦艦として建造したロイヤルオークが由来といわれています

スタッフブログ

スィーツバイキングでレアなケーキ 【新川店】

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のトミー です。 ベジタブルランチとスィーツバイキングの会に参加してきました。 美と健康のために食生活を見直している今日この頃。 中でもご紹介したいのが『モ

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧