2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 徳島田宮店のブログ

スタッフブログ

紅葉と姫路城【徳島田宮店】

姫路城から少し歩いた所に「好古園」という庭園があり入園料は姫路城の入館料1000円に40円足せばセットだとお得なので行ってきました。

スタッフブログ

淡路島の「CRAFT CIRCUS」【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド 徳島田宮店 たぬきです♪ そろそろ秋も本格的になってきましたね♪ この間、とても天気の良い日に淡路島の北淡に行ってきました。 神戸淡路鳴門自動車道 淡路I.C. から15分ほどに

スタッフブログ

夜の動物園に行ってきました!【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド 徳島田宮店のばななです。 先日、夜の動物園に行ってきました! 場所はとくしま動物園です。 名前が変わったんでしょうか? 【とくしま動物園 北島建設の森】 になっていま

スタッフブログ

大阪梅田グランフロントを散歩しました♪【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド 徳島田宮店 たぬきです♪ 先日、大阪で用意があったついでに 大阪の友達と梅田のグランフロントで遊んできました♪ 私は大阪出身なのですが、ここ10年前から・・・いや、もっ

スタッフブログ

職人さんが握るにぎり寿司♬ 【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先日、回転寿司でないにぎり寿司をいただきました♬ お店は、ザ・ゴールド徳島田宮店の近くの穴場店「ふくの家」さんです。 1回行って

スタッフブログ

「万引き家族」観に行きました! 【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のエドワードです。 先日、カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した 「万引き家族」という映画を観に行きました!(^-^) 監督は「そして父になる」や「誰も知らない

スタッフブログ

徳島県阿波市のイタリアンジェラート Doice(ドルチェ) 【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド 徳島田宮店 たぬきです♪ この間まで大雪だったり! 寒くてこたつに丸まったり! だったような気がするのですが あっというまに春が終わり初夏!!ですね~~♪ この時期の

スタッフブログ

徳島中華そば魚介系♪【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店マドレーヌです。 先日、徳島の北島にある徳島中華そばの名店「田村」さんに行ってきました。 中華そば屋らしからぬ、インテリアはカフェ風でとてもリラックスできます♪

スタッフブログ

神戸長田の「そばめし」☆ 【徳島田宮店】

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のマドレーヌです。 先月、神戸の長田区で初めて本場のそばめしを堪能しました! お店は、そばめしの発祥店「青森」さんです。 こちらのそばめしは、油を一

スタッフブログ

天才アラーキーの写真展@丸亀MIMOCA【徳島田宮店】

帯と着物のザ・ゴールド徳島田宮店のたぬきです♪ 先日、友人に誘われて写真展へ行ってきました♪ 香川県丸亀市にある [丸亀市猪熊弦一朗現代美術館/公益財団法人ミモカ美術振興財団] ここで開催中

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧