2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ

スタッフブログ

花さんぽ【高松レインボー通り店】

先日、お休みの日に子供たちを連れて、まんのう公園へお散歩に行ってきました!

スタッフブログ

夏の思い出【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 今年の夏も高知県に遊びに行ってきました(´ Ω` ) しかも2回! 1回目は高知県の最南端にある柏島に海水浴へ行き 2回目はちょっと

スタッフブログ

すだちそうめん♪ 【高松レインボー通り店】

ザ・ゴールド 高松レインボー通り店のプルミエです♪ 8月ももう終わりですね。 日が暮れるとほんの少し秋の風を感じられるようになりましたが まだまだ残暑が厳しい毎日ですね。 すだちが旬の頃に

スタッフブログ

香川のウユニ塩湖! 【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 先日、子供たちを連れて海に遊びにいきました♪ 末っ子長男(4さい) 一昔前によくテレビに出ていた某大家族のお父さん風ですが・・・。 そ

スタッフブログ

梅しごと♪ 【高松レインボー通り店】

高松レインボー通り店のプルミエです♪ 毎年恒例6月の梅しごと♪ 今年も和歌山県の梅農園から送っていただいた 香り高い南高梅で梅サワーを作りました。 梅に含まれるクエン酸には疲れの物質であ

スタッフブログ

海遊館弾丸ツアー【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 GW最終日に大阪の海遊館に行って来ました♪ 前日の夜に「明日遠くの水族館に行きます!!!」と子供たちに発表し 朝8時出発という、思いつき全

スタッフブログ

第三十四回こんぴら歌舞伎大芝居♪ 【高松レインボー通り店】

ザ・ゴールド 高松レインボー通り店のプルミエです♪ 毎年楽しみにしている四国金比羅さんの春の風物詩 『四国こんぴら歌舞伎大芝居』へ行って来ました。 旧金毘羅大芝居(通称:金丸座)は天保

スタッフブログ

海老餃子はじめました【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。 先日、我が家の末っ子長男(4歳)餃子大好きのリクエストで こんなものを作りました~! 海老入り餃子です~ヽ(´▽`)/ まぁ、な

スタッフブログ

海の見えるカフェ♪  【高松レインボー通り店】

帯と着物買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のプルミエです。 温かくなってくると行きたくなる海の見えるカフェ♪ 三豊市仁尾町の小高い丘の上にある 『veranda ヴェランダ』

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

  • ザ・ゴールドTOP
  • 2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のブログ