2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 穂高店のブログ

スタッフブログ

寒い日には・・・【穂高店】

松本にある「二代目 丸源」さん

スタッフブログ

ザ・ゴールドの「CSR」活動&【穂高店】

帯・着物のザ・ゴールド穂高店のmieです。すっかり朝晩、気温も下がり秋めいてきました。皆さん、体調など崩されていませんか?涼しくなったところで部屋に眠っている使わない物をザ・ゴールドで査定して

スタッフブログ

安曇野花火大会【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店 こっぺぱんです☺ 先月私の地元の安曇野花火大会が8月の14日にあったので友人と行って来ました! 去年は浴衣を着て見に行ったのですが、今年はあいにくの雨で浴衣は断念し

スタッフブログ

最近のお気に入り 【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のmieです ​毎日、暑い日が続いていますが皆さんは、いかがお過ごしですか? 気温が上がってくると気になるのが「虫!」ですよね。。。 オーガニック製品が並ぶお店で、

スタッフブログ

お肉!!!!!【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店 こっぺぱんです☺ 最近、友人とご飯を食べに行く事が増えたのですが、やっとこの前いってきました・・・「いきなりステーキ」!!!!! 松本のイオンモールが出来てからずっ

スタッフブログ

久しぶりの邦画 【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のmieです。 5月12日公開「孤狼の血」鑑賞してきました。 血湧き肉踊る。の映画キャッチコピーが表すように怒号や銃声が飛び交い 荒々しさ際立つ、男臭い映画となってお

スタッフブログ

花・舞台安曇野劇場☺ 【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店 こっぺぱんです☺ つい先日、mieさんと二人で花・舞台安曇野劇場さんに行ってきました! 2017年1月1日に安曇野市に初めてオープンし、場所は有明で国道147号線

スタッフブログ

帯・着物の買取が増えております!

帯の着物のザ・ゴールド穂高店のmieです! 思いがけぬ花冷えの日もありますが、桜花の好季節がやってまいりました✿ 暖かくなると、いろいろと片付けたい・・・という方が増えて 只今「帯・着物」のお持ち

スタッフブログ

ウィンタースポーツ☺【穂高店】

帯と着物のザ・ゴールド穂高店のこっぺぱんです☺  先月はオリンピックが盛り上がっていましたが、皆さまは今年の冬、何かウィンタースポーツされましたか? 私は長野のエムウェーブへスケートをしに行って

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧