2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 泉インター店のブログ

スタッフブログ

今年も1年ありがとうございました☆【泉インター店】

仙台を始め、富谷市や黒川郡、その他多くの地域の皆さまに ご愛顧いただき、お店を続ける事ができました。 今年も1年ありがとうございました

スタッフブログ

1歳の誕生日☆【泉インター店】

タイトルに1歳の誕生日、と付けたのですが なんと早いものでうちのハムスター♂のまるさまが 11/10で1歳を迎えました

スタッフブログ

ハムスター夏を乗り切る☆【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 早いものでもう9月・・・ 2018年もあと1/4と少しです☆ 今年の夏は暑かったですね(;´∀`)… 東北はまだマシなのかもしれませ

スタッフブログ

えさ用シリカゲル☆【泉インター店】

帯と着物のザ・ゴールド泉インター店 リョウです☆ お盆も過ぎた今日このごろ みなさまいかがお過ごしでしょうか 私としては、あまりカラっとせず、 むわぁ~っとした日が多かったように思います(&acut

スタッフブログ

夏!もこもこ!【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ お子様たちの夏休みもはじまる今日この頃 今年の夏は前半といいますか6月頃から 暑いですねぇ(*゚Д゚*) この時期エアコンの消費でどうしても 電

スタッフブログ

ハムスターのおなか☆【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ 6/20☆仙台も梅雨真っ只中ですねヽ( ´3`)ノ 最近は寒いくらいの気温が続いておりますが、 少し前は夏か?っていうくらい 暑い日もありました

スタッフブログ

3代目ハムハウス☆【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ こんにちは(*´Ω`*) 本日は5/20♪ 過ごしやすい気候でいいですね~ 今日のブログも我が家の愛鼠のご紹介です←どんだけ登場するの

スタッフブログ

ハムスター春を迎える☆【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさまこんにちは(o'∀'o) 4/20☆ お天気も良くていい季節になってきましたね♪ 今日のブログも我が家の愛鼠をご紹介したいと思います。

スタッフブログ

クッキーざんまい☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさまこんにちは( ´∀`) 3月になり日が長くなってきたな~と思っていたら 明日の3/21は春分の日ですね♪ これからもっ

スタッフブログ

ハム生活2ヵ月後☆ 【泉インター店】

帯と着物買取のザ・ゴールド泉インター店のリョウです☆ みなさまこんにちは~☆ 2月!冬真っ只中ですね(´ε` ) 前回1月のブログで登場した我が家の愛鼠を 今日もご紹介したいと思います

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧