2018年 スタッフブログ ザ・ゴールド 盛岡北店のブログ

スタッフブログ

岩手の夏はこれだべ!【盛岡北店】

帯と着物のザ・ゴールドのTRMです 毎日暑い日々 皆様いかがお過ごしでしょうか TRM家 念願の?とうとう? エアコンを設置しました 体はすっかり「エアコン慣れ」になり 無しでは生活が出来なくなってお

スタッフブログ

青の洞窟とザ・ゴールドからのお知らせ!【盛岡北店】

帯と着物のザ・ゴールドのTRMです 先日 浄土ヶ浜へ行き サッパ船に乗り「青の洞窟」へ行ってまいりました 【サッパ船とは】 漁師の方がウニやアワビを漁場に集荷に行くとき使う船 多分ですが定員は

スタッフブログ

今年の花粉は最強でした 【盛岡北店】

帯と着物のザ・ゴールドのルーです! 今年の花粉は例年以上に酷かったですね(´Д`。) 花粉予防で鼻の中と目の粘膜にワセリンを塗ると良いと 去年聞

スタッフブログ

嵐のような数ヶ月 【盛岡北店】

ご無沙汰しております、 帯と着物のザ・ゴールドのルーです! 実は私、12月の頭から3月の頭まで 3ヶ月弱宮城エリアに行っておりました((´∀`*)) 特に休日はする事

1

店舗別にブログを見る

explore関東エリア

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧